今カレを信じて、トラウマを乗り越えましょう!幸せを自分から捨てるなんてもったいないですよ!

時間が経てば自然と解消

忙しい彼に会いたい!なんていったら困らせるのでは?そんな彼氏に気を遣い過ぎて「会いたいよ・・」と言えない大人な女性もいます。

もし、あなたがこのタイプなら、深く悩む必要はありません。時間が経てば自然と悩みは解消されるでしょう。

気を遣い過ぎるのは最初だけです。慣れれば自然と自分の意見を主張したくなるのが人間ですから。むしろ、その頃には頻繁に会いたいなんて思わなくなる可能性も・・。

また、自分がどう思われるか心配で、会いたいと言えない女性も同じことが言えます。彼氏にめんどくさい女だと思われたくないと思うのは最初だけです。付き合いが長くなって、彼の考えを理解できるようになれば、距離の取り方も自然と分かってきます。

今は素直に会いたいと言っていい時か?彼の負担になるから我慢する時か?ちゃんと判断できるようになりますよ。

肩の力を抜くこと

時間が経てば自然と言いたいことが言えるようになるものです。また、付き合いが長くなれば、彼との信頼関係もできて、トラウマに悩まされることもなくなるでしょう。

問題なのは強がり天邪鬼タイプです。こちらは本人が意識して直さない限り、状況は変わりません。それどころか、悪影響が出る場合も・・。

彼氏に会いたいと素直に言えない方は、まずは肩の力を抜くことから始めてください。変なプライドさえなくなれば、会いたい時に会いたいと伝えられるようになりますよ。