会う頻度が減って不安になっているのか?彼氏の浮気を疑って不安になっているのか?この辺を自分の中で明確にしましょう。

彼の行動が気になる方は、浮気して嘘をつく裏切り男のあるある行動を参考にしてみてください。

物の貸し借りや予定を立てなくなったら別れの準備段階!?

もう1つの問題なしパターンであり、一番最悪なのが、彼女と別れるための準備段階として、意図的に会う頻度を減らしているパターンです。

こちらも兆候を掴むことは難しくありません。まず物の貸し借りを解消しようとします。別れた後の事務的な連絡を減らすためです。その他にも、予定を立てようとしなくなります。

直近のデートなら約束もするでしょうが、旅行の計画は絶対にしません。クリスマスや誕生日などのイベントの予定もはぐらかします。どうせ別れるため、意味ないですからね。

彼氏にこのような兆候が見られて、さらに会う頻度が減っているのなら危険信号だと思ってください。もし、別れたくないのなら、なぜ彼があなたから離れていこうとしているのか?一度冷静に考えてみてください。

まぁ、彼氏と会う頻度が減っただけで、そこまで心配する必要はありません。取りあえず、今回紹介したことを頭に入れて、彼氏と接してみてはいかがでしょうか?今まで見えなかったことが、見えてくるかもしれませんよ。