PR

初デートに誘ってもらったのに次がない、最近彼がいちゃいちゃしてくれない…。男性が思ったより乗り気じゃないのは、あなたのズボラなところを発見して幻滅されてしまったからかもしれません。

スキンシップを嫌がったり、お泊まりしてくれなくなったり…。男性がどうしても受け付けられない残念ボディでは、恋のチャンスが遠のいてしまいます。

これはちょっと…。ズボラ女子にがっかりした男性の本音

男性は口には出さなくても、女性にはいつでもキレイでいてほしいと思っているもの。それなのに、処理が甘々でがっかりするような姿を見てしまったら100年の恋だって冷めてしまいます。

今回、20~30代の男性に「女性のムダ毛を見てどう思ったか」本音のアンケート調査を実施しました。

「自分でやったんだろうな~って感じの剃り残しや肌荒れを見ると幻滅します。今時、男性だって気をつかっているのにあり得ない。」(23歳/会社員)

アンダーヘアは特に問題はないですがワキ毛や脛毛、腕毛など冬場には隠れてしまう箇所の毛の処理はしっかりしておいて欲しいと思います。セックスをするときに裸になりワキ毛が生えているのを見たときには幻滅しました。」(34歳/営業)

「不潔感があるので、あまり密着したいと思わなくなる。どれだけ見た目がキレイでも清潔感がないと一緒にいられない。特に努力すれば出来ることなので、エチケットの一環として、そこはしっかり処理をしてほしいと思います。」(28歳/営業職)

「毛というと男性的なイメージがあるので、やはり処理が甘いと気になります。腕や足などは比較的許せますが、特に幻滅してしまうのが脇とVIOラインです。脇の処理が出来ていないと、ずぼらなイメージと共に女性的なイメージが無くなります。VIOラインは特に毛の量が多い女性は処理をしてくれないと性的に幻滅してしまいます。」(36歳/営業職)

「毛の処理をしていないと肌が汚く見えるような気がします。特に脚の毛の処理にだらしない人とは一緒に外を歩きたくありません。指摘しづらいことなので、習慣づけてほしいなと感じます。身だしなみとして、化粧より大事なことではないかと個人的には思います。」(33歳/警備職)

男性は女性の甘々なムダ毛処理を案外厳しくチェックしているので、手を抜いた状態にがっかりしたという意見が圧倒的に多いです。

また、毛を処理していても毛穴がぽつぽつ目立っていたり肌が黒ずんでいたりするのも男性にとってはNGのようです。

あなたも自己処理で残念な肌になってない?

男性は、女性のムダ毛が生えているかどうかだけではなく、触り心地もチェックしています。

毎日剃っていて毛は目立ってないからと油断している女性に多いのが、下記のような毛は処理できているけど触り心地の悪い残念な肌になってしまっている状態です。

  • 毛穴がぽつぽつ
  • 黒ずんでいる
  • ザラザラしている

毛抜きで抜いて毛が埋没してしまったり、カミソリで剃って毛穴が広がって肌が黒ずんでいたり…。自己処理をしていると、肌が傷んでどうしてもザラザラした状態になってしまいます。

さらに自己処理だと、ほぼ毎日処理しないときれいにならないので、大事な時に処理し忘れて焦ってしまう・・なんて嫌な思いをすることもありますよね。

油断しがちな甘々ボディから、いつ見られてもOKなスベスベボディにするには、一日も早く全身ツルスベにしてしまうより他ありません。

全身きれいに処理ができていて大胆に肌見せできたり、いつお誘いを受けてもOKな状態って素敵だと思いませんか?こんなツルツルすべすべな肌を手に入れている人は「サロン脱毛」できっちり処理しているんです。

通いやすさNo.1脱毛サロン「キレイモ」

女性

脱毛サロン KIREIMOはどこよりもスピーディーに全身脱毛が完了する、脱毛ビギナーに人気のサロン。

処理が可能な範囲が広く、気になるデリケートゾーンはもちろん、足の指、気になるフェイスパーツまで全身33箇所を徹底的に脱毛してくれます。

キレイモで全身脱毛が完了すると、今までの自己処理が要らなくなるので楽ですし、いつでも見せられるつるスベ素肌でいられます。

キレイモはお肌にもお財布にも優しいサロン

キレイモは脱毛サロンの中でもリーズナブルで通いやすく、肌をいたわった施術をしてくれる高品質なサロン。

サロンではヒヤッとする冷たいジェルを使わず、肌に負担を与えにくく痛くなりにくい光脱毛で処理するので施術中はとても快適。

キレイモは独自の「スリムアップ脱毛」を採用しています。施術後に引き締め効果のある保湿ローションでケアするから、気になるムダ毛がなくなるだけではなく、ほっそりした美スタイルも叶えてくれるんです。

さらに、通いやすさの決め手になるリーズナブルな価格も魅力的。スリムアップ全身脱毛コースなら月額9,500円で通えるから、初めてでもトライしやすいですよね。

学生限定の最大67,900円おトクになる学割や、他サロンからの乗り換えで使える50,000円割引など、便利な割引制度もたくさんあるので、他のサロンに比べ初期費用がかかりにくいんです。

しかも、今なら初回分無料キャンペーンを実施しているので、1回分の施術が0円で受けられちゃうんです。今すぐ0円キャンペーンを確認してみてください!

キレイモならスピーディーに全身つるスベに!

キレイモは最新の脱毛器を使ったスピーディーな施術だから、1回全身90分で完了しちゃいます。

サロンも全国に幅広く展開していて、24時間アクセスできる予約ページがあるから「予約が取れなくてなかなか脱毛が終わらない・・」なんて心配は無用。キレイモなら予約が取りやすくて通いやすいから、全身スピーディーに脱毛が完了します。

さらに、今無料カウンセリングを予約すると、気になる手元のムダ毛を取り除くハンド脱毛を無料で受けられます。コースや脱毛パーツの相談だけでもOKだから、まずはお近くの店舗で無料カウンセリングを受けてみては?

つるスベ肌を手に入れてもっと恋愛を楽しもう!

カップル

キレイモで脱毛すると、3~4回施術を受けたあたりから自己処理の回数が減っていき、最終的にはムダ毛が気にならない愛され肌になれちゃいます。

ムダ毛のないつるスベ肌になると、デートで接近できたり、スキンシップも積極的にできるから、気になる彼をもっと夢中にさせられるはず。

キレイモの脱毛で自己処理がいらない肌を手に入れて、もっと恋愛を楽しみましょう!