豊富なスタンプで返してくる男性は、たとえ返事がスタンプのみでも、まだ不安に思うことはありません。あなたに飽きたというわけではないけれど、メッセージを返すのはめんどくさい、スタンプの方が楽、といった意見も見受けられます。

しかしながら、毎回単調なやり取りにスタンプを多用している男性はちょっと注意が必要です。スタンプの特性を逆手に取って、「本当は適当に返している」のをごまかしているだけということも。

些細なニュアンスですが、相手の男性はどういったタイプなのかを考慮して見極めましょう。

LINEで見極めたい男性の気持ち

日常的なコミニュケーションとして、LINEは大変有効なツールです。最近彼が冷たくなった、という態度はLINEにももちろん表れてきますので、諦めたくない恋があるならば早目に先手を打っていきましょう。

もちろん、もう自分に飽きたんだなと悟ったら、自分も見切りをつけて次の恋愛にサッと切り替えるのも良いでしょう。大事なのは、メールと同様にLINEも男性によって使い方が様々であるということ。

既読スルーの意味も人それぞれであったり、返信のテンポや分量なども一概に測ることはできません。「いつもと様子が違う」「徐々に淡白な感じになった」という、日頃の彼と比較して考慮するようにしましょう。