彼女持ちの男性からアプローチされることってありますよね。普段ならさっさと断って終わればいいですが、好みの男性から誘われると、どうしても心が揺らぐのも事実。こんな時、あなたならどうしますか?

そんな心揺れている女性のために、今回は彼女持ちの男性の誘いに乗ると後悔する理由を紹介していきます。

まさか彼女の知り合いじゃないよね?

アプローチしてくる男性の彼女を知らないことが一般的だと思いますが、稀に知り合いのケースがあります。これで心が揺らいでるなら、彼もおかしな人ですが、女性側もどうかしています。

もし、男性の誘いに乗ったら、その知人女性にばれる確率はかなり高いです。たぶん、顔見知りの関係は3人だけじゃないはずです。

あなたの友達や彼の友達、もちろん彼女さんの友達でもある人もいることでしょう。はっきり言って、隠し続けることは困難です。こんな三角関係を続ければ、必ず後悔することになるでしょう。

所詮は彼女がいるのに他の女に手を出す男

彼女さんとは面識ないし、彼イケメンだし・・。このように迷っているケースが多いのではないでしょうか?ただ、誘ってくれた男性がどんなにイケメンでも、所詮は彼女がいるのに他の女に手を出す男です。

あなたからしてみれば、自分を口説いてくれるイケメン男性かもしれませんが、周りから見たらただの浮気相手を探しているクズ男です。

例え、略奪愛に成功したとしても、その後幸せが待っているでしょうか?たぶん、また同じことを繰り返すのではないでしょうか?その時、後悔しても遅いですよ。

付き合ってもルーズな男に泣かされる

彼女と上手くいっていないから自分にアプローチしてくれている。浮気相手に誘われているわけじゃない!そう言いたい女性もいることでしょう。

確かに、そのようなケースも多いと思います。しかし、所詮はしっかりけじめのつけられないルーズな男。全く男らしくないですね。

別に彼女と上手くいっていなから、他の女性に惹かれる。このこと自体は全く問題ありません。人間なら当たり前のことです。しかし、ちゃんと関係を清算することなく、他の女性にアプローチするのはどうでしょうか?

ルーズなだけでなく、彼女をキープしているクズと男であり、ダメなら今カノでイイやという程度の気持ちです。あなたに対する気持ちは、それほど大きなものとは言えません。こんな男と付き合っても、幸せになれるでしょうか?

安い二番目の女のイメージがついてモテなくなる

彼女持ちの男にアプローチされて、ホイホイついていく女を、周りの人はどう思うでしょうか?多くの男性が安っぽい女だと思うはずです。そのように周りから思われている女を彼女にしたいと思いますか?

一度、軽い女、安い女、簡単な女なんてイメージがついてしまうと、それを払しょくするのは困難です。誘いに乗ったことを知っているコミュニティーの中では、高嶺の花やモテ女になることは無理でしょう。当然、彼氏もできにくくなります。