世の中には、自分の影響力が及ぶことと、そうでないことがありますが、他人の言動を変えるということは、後者と考えられるケースが多いのです。

誰かにこうしてもらいたいなと思っていても、自分の影響を与えることで、それを叶えるということはなかなか難しいことですよね。そういう場合、最も手っ取り早い解決方法は、自分の見方や考え方を変えてしまうことです。

彼氏の言動を変えることはそう簡単にできることではありませんから、あなた自身の捉え方を変えてしまうことの方が簡単です。

男性の方が精神的に未熟とも言いますし、「私が気持ちを汲み取ってあげるわ」くらいの上から目線で、心の中で手ので転がす悪女を気取ってみるのも良いでしょう。

彼が好き放題駆け回っているけれど、所詮それはあなたのテリトリーの中であるイメージです。

愛されているうちが華

もし、あなたに何も執着なく無関心な彼氏だと寂しくないですか。人間はどうしても無いものねだりをしてしまうものですが、あなたのことを愛してくれる彼氏がいるということだけでも幸せなものですよ。

愛されているうちが華ということです。うざいと思ってしまえば、それだけの話。でも、あなたはどうしたいのでしょうか?

この記事を見てくださっている悩みをお持ちの方は、きっと彼氏との関係を良くしたいという思いで、ご覧いただいているのだと思います。

でしたら、あたなが寛容になってあげて、彼氏の女々しいと感じる一面が見えたときでも、上手く対処してあげましょう。