また化粧品などのコスメ代がかさんだり、美容院に行く回数が増えたりと付き合う前に比べて出費が増えたということもあります。

好きすぎて辛い…!いつも恋愛本気モードな状態

彼氏から告白されて、何となくゆるく付き合っていくうちに絆が深まっていくカップルは多いでしょう。しかし、イケメンに女性からアタックして付き合ったカップルは彼女の恋愛への温度が高め。

スマホの待ち受けにするのはもちろん、彼に合わせたファッションコーデにしたり、頭の中は彼氏のことでいっぱい。

ついつい彼のことを考えてボーッとしてしまうのは可愛いものですが、友達との約束もドタキャン、電話があればいかなる状況でも長電話…では、自身のペースを見失ってしまうでしょう。

本当は自分も全力で応えるのに疲れているのに、好きすぎてやめられなくなってしまうことも。程よく冷静になることが重要ですね。

自身の日常を大切に、お互い高めていく関係を

イケメンの彼氏をゲットする!と意気込んでいる時が、案外一番楽しい時期であるのかもしれません。いざ交際が始まると、舞い上がってしまいすっかり自分のペースを見失ってしまったり落ち込んでしまったり。

どんな恋愛でも、相手を尊重しつつ自分の感情を上手にコントロールできると良いですね。素敵な彼氏がいる自分を誇らしく思うのは良いことで、それを踏まえて更にお似合いの彼女になれるように意識を高めていきましょう。