男性だけでなく女性だって、ついつい浮気をしてしまうこともありますよね…。女性が浮気をしてしまう理由で最も多いのは、寂しかったという感情から。

パートナーとうまく意思疎通が出来ていないことが原因となり、浮気をしてしまう人がほとんどなのです。ですから浮気をしてもつい相手のせいにしがちですが、それでも何故か怒らない男性も存在します。

正直、浮気をしたのに怒られないと、逆に心にグサっと突き刺さりますよね。そこで今回は、浮気がバレたのに全く怒らない彼の心理をお応えしましょう!!

スポンサーリンク

心の中はめちゃくちゃ

付き合っている彼女に浮気をされたのですから、ショックを受けないわけがありません。特に男性は女性よりも独占欲が強い生き物なので、それはそれは女性には想像もつかないほど心に傷が出来るものです。

言葉にして怒っていなくても、実際は心の中でメラメラと怒りに燃えているかもしれませんし、言葉にもならないほどに悲しみに打ちひしがれているかもしれません。

とにかくいくら冷静に見えたとしても、心の中はめちゃくちゃなことを知っておきましょう。

彼女に怒っても仕方がない

中には彼女に怒っても仕方がないと思っている人もいます。浮気の原因は何なのか、何故浮気をしてしまったのかを、まずは理解しようとしてくれます。ある意味できている男ですね(笑)

ですが、彼女に対しては怒らなくても浮気相手には心底キレている可能性も!大惨事になる前に、あなたが収拾して!

浮気をしていることを知っていた

あなたが浮気をしていることを前々から知っていることで、実際に彼に浮気がバレたときに怒られないというパターンもあります。

浮気していると知ったときは、それなりに頭にきていたと思いますが、慣れてしまったのでしょうね。その環境に。知ったときに言わなかったのは、様々な理由が考えられるでしょう。

あなたのことを信じていたかっただとか、証拠がないから言えなかったとか、あなたを失うのが怖かったとかね。相当彼は今までキツかったことでしょうから、フラれたとしても文句は言えませんね。

呆れているor冷めている

残念なことに彼は怒るまでもなく呆れている可能性もあります。女性からすると、謝っても許してもらえず信用もないから、正直かなり土壇場の状況です。

あなたが浮気の常習犯であったり、二人の関係が元々うまくいってなかった場合に考えられるパターンです。とにかく別れたくないのであれば、しっかり反省して彼の愛を取り戻しましょう。

もう別れを考えている

一度でも浮気をされたら別れるという人は多いものです。たとえどんなに愛している人だとしても…。

スポンサーリンク