気になる人に彼女がいる場合、自分と付き合ってくれる可能性はあるのかどうか。どうしても諦めきれない男性がいる場合、少しでも可能性があるならアピールしてみようかな?と思いませんか。

一期一会の出会いなのですから、悔いのない人生を送るためには運命に懸けてみる価値はあるでしょう。その決心がついた人のために、今回は彼女持ちの男を落とす方法を紹介します。

彼女と遠距離中、なかなか会えない時は身近な存在としてアピール

なかなか彼女と会えない時、男性も少なからず寂しさや相手に対しての不安を募らせることもあるでしょう。そんな時は、最初は男女数人の集まりから行動を共にするようにし、徐々に距離を縮めていく王道のパターンが有効的です。

最初はただの友達という認識でもちろん問題はありません。いきなりグイグイいくよりも、「彼女がいるから」という遠慮がちになっている相手の警戒心を、まずは解いていくことが得策です。

良き相談相手や安心できる相手というポジションに

雑談などをするようになりある程度関係が築けててきたら、次は相手にとってどの様なポジションになるかが重要です。

大事な試験や急な出張など、相手のスケジュールが把握できる場合はベストなタイミングで気の利いた言葉掛けや気遣いを表してみましょう。笑いのツボがあったり、何気ない本音を聞くことができれば手応えも変わってきますよ。

大切なのは、あまりにも砕けた態度にならないことです。過度な下ネタへの便乗や女性らしさを感じさせない行動は、異性として見られなくなってしまいます。

距離感を掴んで好意をアピール

二人でお茶するようになってきたり、自然と近い距離感となってきたら思いきってストレートに感情を伝えてみるのが一番の近道です。

まずはご自身の気持ちを相手に意識させることが恋愛の第一歩。もちろん、すぐに良い返事が返ってくる可能性は少ないですが、「一応知っておいてね」くらいのライトな雰囲気で伝えてみましょう。

駄目でも待っていれば可能性が上がることも

彼との親密度も上がってきたし、自分の感情も伝えたという状況なら、大分可能性も高まっている段階です。彼が意識するようになればなるほど、彼女への罪悪感も感じ始めて彼から別れを切り出す望みも見えてきます。

この「待つ」という状況は、時にいつまで続くのか分からない道のりにも感じてしまうかもしれませんが、諦めてることで後悔が見えているのならば、待ってみる価値もあるでしょう。

これは脈あり?脈なし?紛らわしい彼の行為

仕事が終わったら平日でも電話をくれたり、急な誘いも来るようになった男性には、場合によっては注意が必要です。

男友達や彼女と行っても良いようなイベントや用事を二人で過ごすようになるには、積み上げてきた関係性や彼のタイプによりますが一般的には特別な関係と言えるでしょう。