クリスマスが近づいてきたので、なんとなくプレゼントなどを購入する気分になってきませんか?お友達や恋人へのプレゼントもいいですが、日々頑張っている自分へのご褒美はいかがですか?

この記事では、今季おすすめのクリスマスに自分に買いたいコスメをご紹介したいと思います。

 

シャネルのルージュ

自分へのご褒美にルージュを購入される方は多いのではないでしょうか。注目度の高いChanelの2017年冬コレクション「ヌメロ ルージュ」の赤い口紅は、いかがですか?

発色が良く、輝かしい唇に仕上がると評判のChanelのルージュ。一つ持っておいて決して損はないと断言できるアイテムです。

特に「赤リップ」が今季のテーマということで、ルージュ本体も赤いのがとってもキュートですね。メイク直し中に友達にうらやましがられること間違いありません!

シャイニーでうるおい感を演出したいならルージュアリュール、マット感ならルージュ アリュール ヴェルヴェットをおすすめします。

マットな口紅は乾燥しがちですが、そこはChanelクオリティ!ひと塗りで素敵な唇を長時間保ってくれますよ。

シャネルのルージュは持っているだけでも心が躍るようなアイテム。そんなアイテムを持っていると自然と笑顔になり、赤い唇がより魅力的に。ぜひこのクリスマスを機に購入を考えてみてください。

ローラメルシエのボディークリーム

2017年11月から発売されている「レ プチ スフレ ボディークリーム コレクション」は、ホイップクリームのようにキメの細かいやわらかく滑らかなクリームが特徴的なんです。

ミニセットで6種類もの香が楽しめます。香りは、アンバーバニラ、アーモンドココナッツミルク、タルト オシトロン、フィグ、ピスタチオ、クレームブリュレの素敵なラインナップ。

ローラメルシエは香のよさと持続性に評判があるので、香水よりもほんのりかおるボディークリームのほうが好印象かもしれませんね。

RECOMMEND PR