人生不公平だと、思わず言いたくなるほどに、片思いがうまくいく人といかない人がハッキリ分かれますよね。

そりゃあ可愛い子がモテて当然ですが、どうやら片思いがうまくいくか、いかないかはそれだけでないようです♡

そこで今回は、片思いがうまくいく人とうまくいかない人の違いをご紹介していきます。これで今日からあなたも恋愛上手になれますよ^^

スポンサーリンク

前向きに考える力

人間、外見よりもずっとずっと中身が大切です。顔はそこまでじゃないのに、モテる女の子っていますよね?それは性格がいいからじゃないですか?

恋愛がうまくいかない女性は、卑屈になっている人が多いです。彼氏持ちの友達と自分を比べてはため息ついたり、「だって~」「でも~」と悲観的な言葉を口走ったりはしていませんか?

前向きで何事にもポジティブに取り組む女性は輝いて見えます。片思いがうまくいく女性は、仮にうまくいかない日があっても「よし!明日から頑張ろう」と思考が働きます。そのひたむきさと明るさが恋愛成就のキーポイントです。

柔軟な対応力

片思いがうまくいく女性は柔軟性が高いです。片思いの相手を喜ばせるために、自分の言動や行動、ファッション、メイクを全て変えることもできるほど!

さすがにあなたはあなたですから、外見まで変えろとは言いませんが、片思いの相手に会う時やデートの時ぐらいは相手好みに装うことは重要だと思います。

第一に可愛いと思ってもらわなければ、意味がありませんから、相手の好みに近づくことは恋愛成就の第一歩と言えるでしょう。

家族といるときの顔、友達といるときの顔など、いくつもの顔を自在に使い分けるずる賢さも恋愛では武器になります。

周りを見れているか

片思い最中は、誰だって自分のことで精一杯になってしまうものです。だからこそ周りを見れる女性は、一層輝いて見えます。

デート中ついつい自分のアピールをしたくて、自分本位の会話になってしまいがちかもしれませんが、それでは相手はあなたに興味を持っていない限り退屈です。

また、デート中に相手が喉乾いていないか、タバコ吸いたいかな?ハンカチもっているのかな?などちょっとした気遣いが気に入られるポイントに♪片思い中だからこそ、自分自身ばかりに気を使ってばかりだとNG。

強がっても意味がない

片思いがうまくいく女性は素直な人が多いです。その一方で、片思いがうまくいかない女性は、強がりだったり頑固な傾向が強いです。

スポンサーリンク