気持ちの切り替え方は、サイテーな男!と嘘をついていた事実を許さなければ嫌いになれるはずです^^友人でも誘ってイラつきを発散させてくださいね♡

まだ想い続けてみる?

いくら嘘をつかれても、それでも片思いの彼が大好きだと思う人だっていますよね。嘘をつかれていた期間が長ければ長いだけ、傷は深いです。

嘘をつくほどに、あなたに興味がある可能性も捨てきれませんしね。まだ片思いを続けたいという人は、しっかりと意志を固めた上で決心しましょう。

あなたがいくら彼女がいることを知らなかったと弁解しても、なかなか周りは信じてくれません。ですから仮に本命彼女さんと修羅場になった際、弱い立場になるのは貴方の方です。

それでも大丈夫か考えてみることと、これから彼女さんと彼の関係がこの浮気騒動で円滑に進む可能性もありますし、彼があなたに罪悪感を感じ遠のいていく可能性もあります。

叶わない恋だとしても、どんなに苦しくても想い続けることが出来るのか、そこをまず見極めてみましょう。

私が本命になるという決意がある場合

では最後の選択肢の“私が本命になる”と考えている人へ助言です。まず、第一に本命になるには、彼が彼女と別れる必要性があります。ですから、彼に彼女と別れる気があるのか、自分に好意があって嘘をついていたのかを明確にするべきです。

それから、彼に自分の気持ちを悟られて誘われたとしても、絶対に断りましょう。好きな人からの誘いだとつい乗りたくなる気持ちは分かりますが、深い関係になった時点で本命になる可能性がかなり低くなるので、約束してくださいね。

彼が嘘をついたのが、彼女とうまくいっていなくて且つあなたに興味があるとそこまで分かれば、本命になる努力とアプローチをしていきましょう♪

期間を設けよう

彼女と別れたいと言っても口だけ男も存在します。そんな男に引っ掛かっていては、あなたの幸せはいつまでも手に入りません。ですから、彼女と別れたいと言われてから○ヵ月だけ待つと期間を決めることをおすすめします。もちろんその期間中は、デートはOKですが身体の関係は断りましょう。

とにかく嘘をつくには何かしらの原因があるか、根っからのクソ男かのどちらかです。まずはそこを見極めて、あなたにとって一番良い選択肢を見つけましょう。

今は辛いかもしれませんが、ハッキリ言って時間が解決することには変わりありませんから、少し踏ん張ってみましょうね♡