礼儀やマナー、女性らしさ、親に紹介しても恥ずかしくない装い、社交性などは身に着けることをおすすめします。また、服装も露出の激しいものは避け、女子アナ風の清楚なものが好感度を上げやすいです♪

自立している女性になろう

今のご時世、女性もバリバリ働く時代ですよね。共働きが当たり前のような時代になり、夫婦ともに家庭を支えられるのが共働きの強みですよね。

確かに今の20代~30代男性が求めているのは、共働き希望という人が多く、女性が自立しているか・していないかは大きなポイントになってきます。

専業主婦が夢だ!という人以外は、自分のスキルの向上や仕事に対する意識を高めるだけで、ぐっとあなたを選んでくれる枠が増えることでしょう。ただし、男性よりもエリートにはならないように注意して。

相手の趣味に興味を持ってみよう

男性はいつまでも子供心を持っているものです。ですから、自分の趣味の時間を大切にします。たとえ彼女がいたとしても趣味を優先することなんてザラですから、相手の趣味を理解してあげましょう。

一番ベストなのは、相手の趣味を自分の趣味にすることです。それならば、遊ぶ(デート)口実も作りやすいですし、お互いが楽しんで過ごせますし、相手もあなたと付き合いたいと感じてくるでしょう。

大人の恋はしんどいことばかりではありません。大人ならではの恋愛の仕方があるだけで、それがただ学生時代とは異なるだけです。

自分本位にならず、相手のペースを大切にしながら1回1回を大切に距離を縮めてくださいね^^