テレビ番組が合わないことで、相性が悪いと感じる人も多いようです。見たくないものを見ているのは、確かに暇ですしね。

別の部屋にテレビがあるから、そっちで見れば解決!と思うかもしれませんが、それでは、仮に結婚したとしても、一緒にいる時間が極端に減り意思疎通が出来ない状態に陥る可能性だってなくはありません。

性の不一致

性の不一致で離婚する夫婦は、とても多いです。毎年、離婚の原因ベスト3にはランクインするほどですから。でも実際この問題ってかなり深刻なのですよね。

あなたの方が彼より性欲が勝っている場合、誘っても相手が乗ってこなかったら、自分に魅力がないのかな?と心配になりますよね。また、身体の関係が少なくなった際の、寂しさは図りしれません。

逆にあなたがあまりセックスが好きじゃない場合、彼に誘われても理由をつけて断ったり、セックスしても楽しくない、面倒と感じますし、肉体的にも精神的にも疲れてしまいますよね。

この場合、彼が浮気に走るという可能性も考えられます。お互いの身体を重ねたい頻度が合わないと、彼氏さんも含め、お互いに相性が悪いと感じることでしょう。

相性が悪いなりに

相性が良い同士に比べ、相性が悪い同士は付き合うのも一苦労です。片方が我慢を強いられる場面も少なくはないでしょう。

でもいくら相性が悪くても、彼のことが大好きでいつかは一緒になりたいと思う人もいることでしょう♡相性が悪くても、お互いがお互い歩み寄れば、相性が良い者同士よりも絆が堅いといえるでしょう!

ですから、相性が悪いなら悪いなりに、相手のことを思いやって行動することが何より重要になりますよ♡