女の子って基本的に“よしよし”や“なでなで”が大好きな生き物です。どんなにバリバリ働くスーパーウーマンであっても♡

でも、子供じゃあるまいし、よしよしして?なんて甘えられなーい!甘えるってなに?甘え方ってなに?と迷走する女子が急増しているのです!

そこで今回は、彼氏が思わずよしよししたくなる可愛い甘え方をご紹介します^^他の女子はやっているんだ、自分もできる!と勇気を出してトライしてみましょう。

男が大好きな上目遣いをしてみよう

男性は上目遣いが大好きな生き物です。よく背の低い女の子が好きという男性がいますが、背の低い女の子の魅力は自然と上目遣いになるところだそうです。

まあ大体の男性が女性より背が高い場合がほとんどですから、嫌でも上目遣いになる場面が多いと思いますので、恥ずかしがらず挑戦してみましょう。

彼の隣でも、彼に抱き着いてもいいです。

下から彼の目をじーっと見つめてみましょう。普段とは違うあなたの女の子らしい姿に彼は思わずドキドキするでしょう。

そこで「よしよしして?」なんて言われたら、男だったら一瞬KO間違いなしです。その日から、自然と彼からやってくるかも!?

猫みたいなマーキング行動

猫ってやたらと頭をなすりつけてくる生き物ですよね。あれは臭いを付けるマーキング行動ですが、そんな姿の猫ちゃんはとても可愛くて、よしよししたくなりますよね♪

猫だからじゃん!と思わずに、彼の手の平をめがけて頭をなすりつけてみましょう。何をしているのか、彼からしたら理解不能に思われてしまうのであれば、可愛く「にゃん」と言ってもいいでしょう。

万が一、彼がびっくりして無反応になってしまったとしても、顔を赤らめて恥ずかしがることで、可愛いなと思ってもらえる可能性も大です♡

でも、これは女性側も大変勇気がいるでしょうし、彼の性格によっては引かれる可能性もありますので、相手の性格を見て行うことをおすすめします。

単刀直入に伝える

時には、遠回しに言わず単刀直入に伝えるのもアリです。「○○くん、よしよししてー?」と伝え、その後に「○○くんの手、大きくて暖かくて安心するっ」だとか「○○くんの手、男らしくてドキドキしちゃう」なんて伝えれば、彼はイチコロでしょう。

また、自分が弱っているときや落ち込んでいる時に行うことで、たくさんよしよししてくれることでしょう。

拗ねながら甘える

女性の拗ねている姿は、男性の大好物です(笑)ほっぺを膨らませたり、唇をすぼめる姿は、とても幼く男性からすると、ついいじりたくなるようです。