彼が出張に行ってしまう時や、彼とバイバイするとき、からかわれたときなど、拗ねながら「よしよししてくれたら大丈夫」と伝えましょう。優しく微笑みながら、よしよししてくれることでしょう。ただ、わがままになりすぎないようにだけ注意しましょうね。

無言で彼の手を頭へ

猫ちゃんのときと若干似てはいますが、あそこまで勇気はいりません。彼の手をもって、無言で自分の頭へもっていきましょう。

普段、よしよしなどをしない男性の場合は、何を望んでいるのか分からない場合もあるでしょう。その場合は、首を横に振って“人工よしよし”状態を作りだしましょう。

彼もすぐに察してくれるはずですし、あえて無言な彼女が可愛いと感じることでしょう。

一生懸命頑張った後のおねだり

一生懸命頑張っている人に対し、人はとても好印象を受けます。そこで仕事や課題など一生懸命彼の前で頑張ったあとに、ご褒美を要求してみましょう!

もちろんご褒美は“なでなで”です。先にご褒美と表現することで、彼は何だろうと構えます。その構えたところに難易度の低い、なでなでを持っていくことで可愛いなーと感じてくれること間違いなし。

比較的簡単に甘えやすい方法なので、どなたでもチャレンジしやすいですね。

今回ご紹介した方法はいかがでしたか?自分がやりやすいものから挑戦してみましょう。自分には無理と思わず、ぜひ試してみてください^^照れている姿も彼にとっては究極のスパイスになりますから♪

また、甘えられることが男性にとっては、とても嬉しいこと。普段甘えないという人こそ、実践すべしです^^