なぜかアイクリームというのは高価なものが多いですよね。高価なクリームは無駄なく目の下に浸透してもらいたいものですよね。

オーパルに使用されているソニックテクノロジーとは、振動することによって化粧成分をより肌の奥へ送り届けるというものです。デバイスが起こす振動によって肌細胞やその周辺の物質も一緒に振動します。

普段は外から異物を受け付けない肌ですが、振動によっていつもよりも深いところまで化粧成分を浸透させることができるんです。

オーパルにも、振動をしながら化粧成分の浸透を助ける美顔器というのはよくあるのですが、オーパルは特別目の周り専用に開発されたものなので、すごく珍しい形の美顔器なんです。

評価は高い

実際使ってみたところ、非常に使いやすく、アイクリームの浸透にも違いを感じます。また、商品レビューなどを見ても、高評価をしている人が多いんです。

クラリソニックは専用のアイクリームを一緒に使うことをおすすめしていますが、多くの人は自分の好みのアイクリームや美容液を使っています。

目の周り以外にも使える

もっとも敏感なエリアに使えるわけですから、当然目の周り以外にも使うことができます。目の他にも、ほうれい線、おでこのシワ、など気になる部分にどんどん使ってみてください。

今回はクラリソニックから発売されているオーパルという目の周り専用美顔器を紹介しました。敏感な目の周りに効率的に化粧品を浸透できるとても優秀な美顔器ですよ。