開放的でオシャレな店内

店舗によって多少の違いはあるものの、店内は広くて開放的な雰囲気。メンズセクション、レディースセクションは勿論のこと、レコードセクションやコスメセクション、インテリアセクションなどに別れています。

コスメのセクションでは、お手軽なお値段で買える、日本では見かけることのない個性的でパッケージが可愛いアイテムも沢山揃っています。

雑貨 雑貨

インテリアセクションには、可愛いラグやソファーなどの大きめのアイテムからキャンドルやユニークなデザインの写真立てなど、お土産に喜ばれそうなアイテムも満載!

雑貨 雑貨

そしてユニークなレコードセクション!ニューヨークのみならずアメリカではレコードの売り上げが近年伸びていることもあり、目を惹き付けるよなオシャレなジャケットのレコードが沢山並んでいます。

オシャレな店内にテンション上がること間違いなし!

雑誌

こんな感じで誘惑たっぷりでオシャレな店内にテンション上がること間違いなし!メンズセクションも充実しているので、男性と一緒でも退屈させる心配もなく買い物が楽しめます。

日本未上陸のアイテムも多く取り扱っており、新しいお気に入りが見つかる可能性大です。ニューヨーク旅行の際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

オーストラリアの大学卒業後、ドバイで7年間客室乗務員として勤務、その後ニューヨークへと移住しました!最近はスペイン語のレッスン中。旅行、スイーツが大好き❤︎ 好奇心旺盛です。いつもニューヨークで楽しいものを探しています☺︎