PR

女性なら誰しも一度は「彼に激しく求められたい!」と思うもの。男性があまり誘ってくれないのって、やっぱり女性として少しさみしいですよね。

付き合い始めはデートのたびにお誘いがあったのに最近は手も繋いでくれない。気になる彼となかなか進展しない・・。そんな恋愛の悩みはよくあることですよね。

かといって、自分から男性にアプローチするのはハードルが高いですし、あからさまなアピールをしたら男性に引かれてしまう可能性もあります。

彼からもっと愛されたい、だけど変なアピールをして嫌われたくない。そんな気持ちがあるなら、面倒な小細工はせずに、男性の本能に働きかける「あるもの」を使ってその気にさせてしまいましょう。

 

本当はもっと誘われたい!控えめな彼にモヤモヤ・・

「したい」という気持ちがあっても自分から誘うのって、なかなか勇気が必要ですよね。それに自分からアプローチするなんて、女性としての魅力が無いのを認めたみたいで嫌ですよね。

男性との関係に悩む時、こんな感じのモヤモヤを抱えてしまっていませんか?

  • もっと激しく求められたい!
  • 彼がかまってくれなくなった
  • 最近ちょっと「ご無沙汰」かも
  • 出会った時からトキメキが半減
  • 「安心する」と言われる

そして、モヤモヤを解決しようと陰ながら努力しているのではないでしょうか。

例えば、服装を変えること。カジュアルな服装をやめて少しきれいめに変えてみたり、意識して胸元の開いた服を着てセクシーさを演出してみたり・・。

服装以外には、自然な感じで積極的にスキンシップを取ってみたり、おうちデートの時にさりげなくベッドに誘導してみたり・・。

よく、男性にはもともと「狩猟本能」があるから女性から追いかけない方がいいと言われますよね。それを意識してあえて言葉で伝えず、さりげないアピールで頑張っている女性が多いようです。

でも、こんな風にアピールをしても、男性が気づいてくれなければ何も発展しませんよね。「できることなら彼から思いっきり求められてみたい!」そんな強い想いがあるなら、彼を本能レベルで駆り立てるような効率的な方法でアピールしてみましょう。

本能レベルのアピールと言っても、難しいことではありません。ただ、あるものを「身にまとう」だけで、驚くほど簡単に男性を惹きつけることができるんです。

92%の男性が「したくなる」!?お誘いのきっかけは〈香り〉だった

男に抱きつく女

こちらからアピールしても無反応な彼を惹きつけたいなら、本能レベルで男性が反応してしまうような「香り」をまとうのが正解。なぜなら香りは、見た目を変えるより効率的にセクシャルなアピールができるツールだから。

人間の五感の中でも嗅覚は、感情を司る大脳辺縁系という部分に伝達されるので、いい香りを嗅いだだけで感情が高ぶり、思わず衝動的になることがあるのです。

よく、フェロモンが出てると異性を惹きつけやすいと言いますよね。女性特有のいい香りやフェロモンをまとっていると無意識のうちに男性を刺激して、「欲しい」と思わせることができるんです。

男性の本能を刺激する特別な香り『リビドーロゼ』

リビドーロゼ

こちらは、男性を本能レベルで駆り立てるための香水『リビドーロゼ』。「anan」、「Voce」、「ViVi」など多くの雑誌に掲載されているリビドーロゼは、「目的以外の男性に使うことは、できるだけお控えくださいませ」と注意書きがあるほど、男性を惹きつける効果が高い香りなんです。

だから、「今日こそは!」という日や、なかなか手を出してこない奥手な彼に使うと、「彼がいつもより触ってきた」、「友達以上恋人未満から卒業できた!」というような嬉しい変化が起こるんです。

このリビドーロゼの『リビドー』は「衝動」のこと。官能性を高めるイランイラン、男性を刺激するオスモフェリンなど、LOVE度を高めるために80種類もの香りを独自に調合した、控えめな男性を思わずその気にさせるような魅力的な香りなんです。

香調は、男性に人気が高いベリーやジャスミンがベースの女性らしい香りでまとめられているので、男性も思わず触れてみたくなってしまうのです。

彼が突然豹変した?リビドーロゼで刺激的な体験を?

リビドーロゼの効果は絶大で、今まで何をしても報われなかった女性でも、彼の突然の変化に喜びを隠せないかも!

  • 久しぶりに彼から誘われてマンネリ解消
  • いつもと全く違うディープキスにとろける?
  • いつもクールな一回り年上の彼氏が野性的に?
  • 普段の香水として使ってモテ期到来!

こんな風に、彼が突然積極的になったり、急にモテ始めたり・・。男性を本能レベルで動かす特別な香りを身にまとうと、驚くほど簡単に女性としての魅力を高めることができるんです。

このリビドーロゼを彼と二人きりの時に身にまとえば、特別な香りに彼の歯止めが効かなくなるはず。あっという間に刺激的な恋愛に発展していきますよ。

リビドーロゼで彼があなたにぞっこんに!

キスするカップル

彼に求められたいなら、服装を変えたりスキンシップを増やしたりするより、衝動を駆り立てる香りをまとってみましょう。

リビドーロゼは、男性を惹きつけるために作られた特別な香水です。本能レベルで男性を刺激するリビドーロゼの女性らしい香りをまとえば、いつもよりスキンシップが増えて、嬉しいお誘いもグンと増えるはず!

気づかれないアピールで地道に頑張るより、まずは香りで彼をさりげなくその気にさせちゃいましょう♪

RECOMMEND PR