友達として会うきっかけを

いきなり、恋愛モードで責めると、彼はなかなか乗ってこないでしょう。ですから、まずは友達として会うきっかけを作ることから始めましょう。

なかなか、別れた後遊びに誘うのは勇気のいるものです。ですからグループ同士の飲み会や、共通の友人の誘いということにして会ってみましょう。

それとなく二人で話す時間を作り、付き合っていたときの話や、今の変わった自分をアピールできる話、別れたことを後悔している話などを重くならないトーンで話をしてみましょう。

そうすることで、元彼は再度あなたに興味を抱きやすくなりますし、わだかまりがすっかり取れて、二人で会う機会も作りやすくなりますよ♪

恋愛対象として意識をさせて

友達として会う機会を作れるようになったら、次は再度“オンナ”として自分を見てもうらうように意識しましょう。

男性は、狩猟本能があり手に入らなそうな女性に対して燃えていくものです。“近い存在なのに、近くにいない”を意識させてみましょう。

言い換えれば、一度捕らえた獲物が更に上質になって目の前にいるのに、なぜか捕まえにくい状況といったところです(笑)かなり男心に火をつけられそうですよね^^

ですから、さりげない仕草や表情で女性らしさを意識しつつ、現在は恋人ではないということから、何かされたら照れてみたりといった行動で、あなたに対し新鮮さと斬新さ、女らしさを感じさせてあげましょう♡

伝え方はとにかく真剣に

わだかまりが取れて友達として出かけられる関係になった→やけに元カノが女っぽい→気になるけど元カノは俺のことはどうも思ってないかも!?あれ。でも前に別れたこと後悔してるって言ってたかも?→これってデートなのかな?と男心を上手に誘導しましょう。

女として意識をさせた状態でのお出かけは、必然的にデートになります。友達に戻った始めの頃と比べて、奢ってくれることが増えたり、相手から遊びにさそわれたり、何気ないメールが増えたり、あなたの恋愛事情を聞いてきたりしたら、向こうもあなたに気があるサインです^^

このタイミングで想いを伝えれば、告白成功率はかなり高いでしょう。

伝え方は、自分らしく気持ちがこもっていれば大丈夫です。前回とは違うということと、もう一度あなたとやり直したいという気持ちを伝えることが出来ればいいでしょう。真剣なあなたの想いが届きますように。