忘れられない女になれば、振られた元彼ともよりを戻せるかもしれません。ただ、どうしたらそんな女性になれるのか?分かりませんよね。

そこで今回はなぜか男性が復縁したくなる女性になる方法を紹介します。彼女達の共通点を理解して、その特徴を真似すれば、あなたも復縁したい女になれるかも!?

スポンサーリンク

逆境でも笑顔

振られた直後で辛い日々が続くと、どうしても笑顔が少なくなり、どんよりしたネガティブ女になってしまいます。

これはある程度は仕方がないことですが、その辛さを前面に押し出す女性と、隠そうとする女性の2パターンに分かれがちです。

前者は周りから同情されますが、よりを戻したい女とは言えません。それよりも逆境でも笑顔で毅然といつもどおりでいられる女性の方が、男女共に魅力的に映ります。

当然、復縁したいと思われるのは後者の笑顔の女性です。不幸がこっちにまで移りそうな表情の女性と一緒にいたいなんて思う男はいませんから。

二人のことをベラベラ話さない

付き合っていたころのことをベラベラ女友達に話されることを、男性は嫌います。それが二人の秘密のことだったり、元彼の評価を下げるようなことなら尚更です。

心当たりがある方は気を付けてください。復縁してもいいかな?と思う女は、総じて口が堅いタイプです。

身体の相性が抜群!

こちらは努力ではどうにもなりませんが、男性の復縁するかどうかの判断に大きな影響を与えるため紹介しておきます。

はっきりいって、単純でバカな話だと思うでしょう。しかし、これ以上に本能訴えかけるものはありません。例え、性格に難があっても、顔がそこまで美人じゃなくても、相性がいいと離れられなくなります。

相性のいい元カノから誘われれば、もう一度やり直してもいいかな?と思うのが普通の男です。「これは自信あり!」だと思う方は、復縁できる能性は結構高いと言えるでしょう。

別れた後にすぐに男からアプローチ

手放してはじめて気づくこともあります。それが元カノのモテ度です。単純な話ですが、モテる女を手放すのは勿体ないと思い、急に彼の方から言い寄ってくるケースです。

「そんなこと言っても、モテないし…」という方も心配無用!別に本当にモテる必要はありません。ただ、別れた後に男友達と普通に遊ぶだけでOKです。

男というものは勝手なもので、自分から振ったくせに元カノのことを『自分の女』だと心の奥底で思ってしまうものです。別れた直後に平然と笑顔で男友達と遊んでいるのを知れば、多少なりとも心がざわつきます。

スポンサーリンク