好意かどうかの見分け方

元彼が誕生日にメールを送ってきたときに、考えられる男性心理を紹介しましたが、重要なのは、実際自分に対してどう思って送ったのかですよね。それが分からないことには、モヤモヤが消えないことでしょう。

見分けるのに重要なのは“メールの内容”“誕生日メールの後”です。メールの内容が、疑問文で終わっていたら、好意で送っている可能性が高いです。

メールの返事を欲しいということですし、疑問形ということはあなたのことを気にかけている証拠です。ただ、おめでとうを言いたいだけだとしたら「おめでとう^^良い○○歳過ごしてください。」で十分なわけですから。

また、誕生日が終わってからもメールが続くようであれば、復縁も夢じゃないです♡あなたの誕生日を狙って、メールを送るきっかけにした確率が高いです。

判断は冷静に

メールが続いているからと言ってすぐに判断せず、慎重に判断してみましょう。また、すぐに捕まる女にならず、小悪魔になるよう意識してみて!

メールがすぐに終わってしまった方は、凄く残念ですよね。でも嫌いな人や興味がない人には絶対に誕生日メールは送らないものです。

少なからず元彼の心にあなたはいますから、諦めきれない人は諦めず最後までアタックしてみてくださいね^^