あれ?なんか雰囲気変わったなーとか、可愛くなった?と思わせてやりましょう。ただ男性は基本的に、女性のキメキメの自撮りが好きではないので、自撮りに見えないように工夫しましょう。

自分の写真が嫌な人は無理に取らずに、元彼が興味を引きそうなものをチョイスしてみましょう。

急がず焦らず♡

メールがうまく続いて出かけられる機会を作れるといいですね。会えば会うほどに、距離は縮まっていくものです^^急がず焦らずメールを続けてみてくださいね。

元彼がメールを嫌そうだと諦めそうな女性は、頻繁には出来ないかもしれないけど、元彼にとって有力な情報をメールで提供してみては?

好きなバンドが地元に来るよ!?だとか、○○が好きそうな焼肉屋見つけたなど。メールがシカトされない限りは、まだ希望がありますから。

また、メールは長続きせず自分から終わらす勇気も!そうすることで相手にとって重い嫌な存在にならず、メールを素直に有力情報だと喜んでくれるはず。

その内に、あなたから○○に興味出てきたけど、ちょっと分からないから一緒に行ってもらいたい…と送れば、時間はかかりますが距離はグッと縮まること間違いなし♪

元彼から誕生日メールの返信がきた後の第一手は“二人を繋ぐ連絡ツールの確立”です。無理はせず、焦らずゆっくり根気よく進めていきましょう。