例えば、合格点に至らず、再提出をするようにと言われた課題があるとしましょう。その課題を、そのままの状態で再提出したところで、また合格にはならないことは目に見えているでしょう。

これと同じように、前と状況が何も変わっていない状態で再チャレンジしても結果は同じことになりますので、前回よりもレベルアップした状況で、再チャレンジに挑みましょう。

上手くいかなかった原因を知りましょう

振られてしまったということは、振られた理由があります。その振られてしまった原因を知ることが、成功への近道です。そして、その原因を取り除く努力をしてから、再チャレンジするのです。

例えば、まだ知り合ったばかりでお互いのことをあまりよく知らないからということが理由で振られてしまった場合には、お互いのことを良く知ることができるように、接する機会を増やしましょう。

たくさん話をすることで、再チャレンジをした際に成功する確率は格段に上ります。

再チャレンジするということは、簡単に諦めきれないほど好きということですよね。振られて失恋したというのはつらいことですが、それだけ好きな人がいるということは、素晴らしいことです。

片想いの恋はつらいことも多いですが、その切なさは恋愛においての醍醐味でもありますから、恋愛を楽しんでください。