モヤモヤする根源を紹介してもらうなんてどういうこと!?と、不思議に思われるかもしれませんが、意外と平和的解決に繋がりうるのです。

自分の知らないところで、女友達との関係が発展してしまったらどうしようという心配や、自分の知らないところで、自分とは別の女の子と自分よりも仲良くされてしまったら嫉妬するというモヤモヤとした気持ちは、この原因を取り除ける安心感があると和らぎます。

女友達を紹介してもらうことで、根源を知ることで、その安心感が得られる可能性があるのです。あなたも友達になることができればベターですが、面識を持っておくだけでも効果はありますよ。

ビジネスにおいても、電話やメールだけのやりとりの相手よりも、一度でもご挨拶に伺ってお顔を合わせたことのある人が相手となると、情が湧くものです。

その為、仲良しの友達にならなくとも、実際に一度でも会っていくことで、「この人にはこんな彼女さんがいるんだ」という意識を植え付けることができ、浮気に発展させるのを防ぐこともできます。

一人で悩まないで!

いかがでしょうか。女友達とふたりきりで遊びに行く彼氏のことが心配で、モヤモヤしてしまうのは、浮気しないだろうかという心配や、仲が良すぎるのではないかという嫉妬心など、彼氏を想うがあまりに出てくる気持ちが原因です。

彼氏のことがそれだけ好きという証拠なので、一人で抱え込んで悩みすぎずに、あなたのモヤモヤする気持ちを彼氏に上手に伝えてみましょう。