気になる彼は彼女持ちだけど、誘惑して浮気を持ちかけてみたいと思ったことはありませんか。

「浮気相手でもいい」という思いから、あわよくば自分が本命彼女になれるかも?そんな淡い期待を抱いている女性のために、今回は彼女持ちの男性を誘惑するテクニックをご紹介しましょう。

肉食系の彼氏なら露骨な誘惑を

肉食系の男性なら、分かりやすいセクシーな服装や仕草にグッときてしまいます。何よりその男性自身が経験豊富である場合も多いので、こちらの分かりやすいサインならすぐに汲み取ってくれるでしょう。

こういう男性はやはり離れしている分、終わりのパターンもすでに見えていますので、「この子とはワンナイトラブで終わり」と割り切って始まる関係が多いでしょう。

何度も目線を合わせたり、分かりやすいボディタッチなどで簡単に誘惑できますが、その後略奪をするなら攻略がやや難しいタイプです。

草食系男子ならあえて清楚系に

草食系でおとなしいタイプの男性の場合、分かりやすいセクシーアピールは「怖い」と惹かれてしまうことも多々あります。

こういうタイプの男性は、あえて清楚系の服装と品のある振る舞いをアピールして接近していきましょう。

ふとした時に見せるさりげないボディタッチや、お酒の席などでみせるか弱い一面など、ちょっと古典的で王道なやり方も案外有効的です。

彼女に対する罪悪感も強いタイプですので、ちょっとずつ距離を縮めていくやり方を取って戦略的に進めていきましょう。

相談を持ちかけ親密な関係に

ちょっとした相談事や恋愛に関する悩みなどを、気になる彼氏に個別でもちかけてみるのは、良くある手段ながらも効果は絶大。

「悩みを解決したい」という目的があるようで、合間に雑談を入れてみたり二人で会う機会が作れたり、この上なく好都合なシチュエーションが作れてしまいます。

まずは軽めの相談から持ちかけてみることがベスト。ただし、あまりにも頻繁にあなたの相談に付き合ってくれると、本命彼女に誘惑が悟られてしまうのでご用心を。

彼の好みに合わせてみる

誘惑というと、ずばり彼女がいるのに「いいな」と思ってもらえるように仕向けることが必要です。

気になる彼がさりげなく言っていた事を覚えていて、好みの服装をしてみたり差し入れをしてみたり、ふとした時に存在をアピールしていくことが効果的です。