元彼との復縁を望んでいる女性必見!「あともう少しで復縁できる」と確証があったらどんなに楽なことか…。でも実は、あるんです!!復縁が目の前に迫っている前兆が!

そこで今回は、元彼と復縁できる兆候を6つ紹介したいと思います。このサインを見逃さずGoですよ^^

スポンサーリンク

相手からの連絡が増えた

誰だって好きな子とは、少しでも多く連絡を取りたいものです。「今何しているのかな?」「ちょっとでも繋がっていたいな」この気持ちは、女性だけでなく男性も感じるものです。

ですから、相手から用もないのに連絡がきたり、ちょっとした報告だったり、挨拶だったり、どんなことでも相手から連絡が増えているなーと感じたら、復縁の前兆かも!?

興味のない相手とは連絡なんて取ろうとなんて思いませんからね。特に男性は節が強いですから、復縁できる確率も高いといえるでしょう。

興味を持ってもらえるようになった

メールをしている中で、疑問形が増えたら相手があなたに興味を持っている証拠です。

  • 会話の流れから「○○なの?」という流れだと、復縁率★★★☆☆
  • 会話とは関係ないような「今何してるの?」という内容でしたら、復縁率★★★★☆

興味を持ってもらえるって、とても嬉しいですよね^^興味を持ってもらえるような内容を発信していくことも重要です。

このサイン逃したら勿体ないですから、相手の疑問に上手に答えてあげてくださいね。

一緒にいる時間が増えた

付き合う前の男女は、気づけば一緒にいたというパターンが非常に多いです。もしかしたら、あなたと元彼さんも付き合う前は、自分の時間を削ってでも会ったりしていとのではないでしょうか。

以前付き合っていただけあり、一緒に出掛けたりといった行為は、普通の男女に比べ難易度がグッと低いはずですから、気づけば一緒にいる時間が増えていたなんてことも!?復縁できる兆候だと言ってもいいでしょう。

笑顔の回数が増えた

会っている中で、彼に笑顔の回数が明らかに増えたと感じるのであれば、これは復縁できる確率がグッと上がっている状態です。

顔の表情って隠しようにも、なかなか隠し通せるものではありません。心理学でも相手の嘘を見破る際に、人の表情をチェックしますからね。

あなたも、好きな人と好きではない人と会話をしているときの表情って違いませんか?好きな人と一緒にいると自然と笑顔が増えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク