スパに立ち寄る前にモールなどでパックなどのグッズを買って行くことで、より一層美容ケアができるのではないでしょうか?

美容に良いドリンクも豊富

ドリンク

コリアタウンでは、女性の美容に良いフルーツやバジルシード、ココナッツなどを使ったスムージーやドリンクが人気を博しています。たくさんフルーツが入っているため、小腹が空いたときなどにもオススメです。

ドリンク

また、韓国でも定番のドリンクBoba tea(ボバティー)も、さまざまなフレーバーを楽しめる充実の内容となっています。カラフルな見た目が、乙女心をくすぐるドリンクとなっており、女子旅にぴったりなのではないでしょうか。

お買い物も楽しむことができるコリアタウン

コリアンタウンでは、大きなモールがいくつかあるため、美容グッズをお買い物することもできます。普段なかなかゲットできないような最新美容グッズも、せっかくなので試されてみてはいかがでしょうか。

商品

美容グッズだけでなく、韓国直輸入の食材やスイーツ、オシャレなインテリアショップや、セルフィーにオススメのフォトシュートスポットなど、見どころ満載となっています。

店頭

一日をかけて楽しめるコリアタウン

観光やグルメ、お買い物を楽しんだあとは、スパで一泊してリラックスすることで、観光の疲れを癒すだけでなく、普段と違った特別な体験を楽しむことができます。

LAの中心部にも近く交通が便利なコリアタウンは、女子旅にオススメのスポットです♪良かったらLA旅行の際にチェックされてみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪