あなたの信頼が失われるかも

もし、彼氏にあなたが携帯ロックを解除したことがバレたら、彼氏のあなたへの信頼度はガタ落ちするでしょう。携帯を勝手に見られて不快にならない人はいません。

浮気の証拠が見つかった場合に、携帯の中身をもとに彼氏に浮気を問い詰めるのであれば、勝手に携帯ロックを解除したことを白状しなければなりません。

もちろん浮気をしている彼氏が悪いのですが、携帯を勝手に見たあなたに対して、彼氏は不信感を募らせるでしょう。

浮気の証拠が見つからなかった場合でも、あなたが勝手に携帯ロックを解除して中を見たことを彼氏が知ったら、「なんで勝手に見るの?」と言われて彼氏と喧嘩になってしまうかもしれませんし、「俺のこと信じていないんだね」と彼氏を悲しませてしまうかもしれません。

どうしても携帯ロックを解除したいなら

彼氏の携帯ロックを解除して浮気の証拠を探そうとしても、実りのある結果になることはありません。

あなたが苦しむか、もやもやするか、彼氏があなたに不信感を持つか、いずれにしてもあなたが辛い思いをするだけですので、やめておきましょう。

それでも、どうしても携帯から浮気の証拠をつかみたいのなら、彼氏との関係が終わることを覚悟で携帯ロックを解除して浮気の証拠を探してみてください。きっと後悔しますよ。