「女の勘は鋭い」というのは本当です。女性が彼氏が浮気していると感じた時は、ほとんどの場合その彼氏は浮気しています。

浮気している男性がする行動、これをやったら黒確定な浮気男の行動をご紹介します。

スポンサーリンク

スマホの取り扱いが変わる

彼氏が浮気をしている時の最もわかりやすい行動は、スマホの取り扱い方が変わることです。スマホからほとんどの浮気がわかると言っても過言ではありません。黒確定なスマホをめぐる行動はこちらです。

今までスマホにロックなんてかけていなかったのに、急にロックをかけるようになります。彼女がいつ自分のスマホをチェックしようとするかわかりませんので、スマホロックは浮気隠しの基本行動です。

テーブルなどにスマホを置く時に、今までは画面を上にして置いていたのに、画面を下にして置くようになったら浮気をしている可能性が高いです。

浮気相手からのSNSやメールの通知、着信の通知がスマホの画面に出て彼女に見つかったらまずいと思っている時の彼氏の行動です。

彼氏がお風呂に入る時や、ちょっと部屋を移動するだけでもスマホを持ち歩くようになったら、黒確定です。その短時間でも、浮気相手から連絡が来て彼女に見つかってしまう可能性があるので、それを防ぐためにスマホを肌身離さず持ち歩くようになります。

彼のスマホに誰かから電話の着信があって彼も気づいているのに出ない、そんなことが続く場合は浮気をしています。

特に今まではデート中も気にせず電話に出ていたのに、急に電話に出なくなったら黒確定です。浮気相手からの着信だから出ないようにしているのです。会話の内容から浮気がバレてしまいますもんね。

おしゃれになった、服の趣味が変わった

浮気相手に少しでもかっこいい自分を見せたいと思う男性の心理から、浮気をしている時は服の趣味が変わったり、おしゃれになったりします。

急に今までと全く別のテイストや別のブランドの服を着るようになったりしたらかなり怪しい、ほぼ黒だと思った方が良いです。

もしかしたら、浮気相手と一緒に買い物に行って買って来た洋服を着ているのかもしれません。浮気相手が本命彼女が自分の存在に勘づくように、わざと別のテイストの服を買わせている可能性もありますよ。

また、アクセサリーや香水に気を遣うようになるのも浮気をしている男性の行動です。おしゃれじゃなかった男性が、急にアクセサリーや香水を使い出すのはどう考えても怪しいですよね。

飲み会から帰ってきたはずなのに、香水のかおりがしたら、それは黒確定です。

ケチになる

浮気をしている男性は出費が多くなるので、ケチになります。収入は増えていないのに2人分のデート代を捻出しなければいけなくなるので、どうしても1人にかける費用が減ってしまいます。

スポンサーリンク