3つ目は、自立している・しっかりしている女性です。一見良さそうに見えますが、あくまで彼女ということを考えると、男は自分より優位であったりしっかりしてたりする女と過ごしても居心地が悪いです。「俺がついてないとダメだな。」と思われるくらいの女がベストです。

浮気相手の女のどこに惹かれるのか

これまでの内容を踏まえると、男はプライドの高い生き物であると同時に、ある程度の刺激を求めていることが分かります。

たとえ彼女に癒しを求めているという男でも、ほんの少しの刺激が欲しくなるときが訪れます。その刺激を彼女が与えられるのか、それとも他の女性に求めるのかは彼女次第で、とにかく男は彼女では得られないものを求めて浮気をするということです。

嫌われないように言われたことを何でも聞いて挙げるのではなく、たまには相手にストレスをかけるのも、浮気されないコツです。

浮気相手に最適な女

浮気をするにしても、彼女なり奥さんなりにばれないようにしなければならず、そう簡単にはいきません。香水等の匂いや街中でバッタリしないようにする等、気をつけないと行けないことが山ほどあります。

そうした中で、浮気相手に最適な女とは後腐れ無く縁を切れる女であり、少し遠方に住んでいるくらいがちょうどいいです。

浮気相手の女はあくまで浮気であり、都合のいいときに会えればいいとしか思っておらず、男に少しでも不都合なことが起きたり、飽きればすぐに縁を切れる程度の仲でいるのが理想です。

また、少しくらい遠い所に住んでいれば、出張や旅行に行った際にゆっくり浮気が出来るので、遠方の女も浮気相手として最適と言えます。

そして、そんな浮気相手に最適な女に本能から惹かれてしまうと、浮気相手が本気の女になってしまうのです。本当に男というものは…。