PR

バストの悩みはトップの黒ずみ、形など様々ですが、なんといっても「大きさ」は男女どちらも関心があるのではないでしょうか?

日本女性の平均バストサイズはBカップ。圧倒的に、「大きくしたい」と思っている人が多いんだそう。

もし、バストケアで育乳できるのであれば早く実践して大きくしたいですよね。そして、男性ウケがいいサイズまで成長させられたらさらに嬉しいはず。

男性は女性のバストサイズについて、どう思っているのでしょうか?また、どうすれば憧れのバストになれるのでしょうか?

胸が小さい人あるある

胸囲を計る女

胸が小さいのは仕方ないことですが、それでストレスを抱えることもありますよね。特に成長期が終わった後はバストの成長もイマイチになってしまうので、長年のコンプレックスになっている人も多いようです。

控えめなサイズの「ちっぱいさん」は、こんな経験をしたことがあるのではないでしょうか?

  • 盛れるブラを常に探している
  • 胸元の開いた服が着られない
  • Tシャツを着るとさらに小ささが目立つ
  • 彼氏に指摘されトラウマに…
  • 恋愛が億劫になった
  • 初エッチが怖い

胸が小さいせいで嫌な思いをすることって結構ありますよね。気にしているのに、中には悪気無く指摘してくる男性もいて本当に傷つきますよね…。

小さいことを気にしていて普段パットや機能的なブラでごまかしているという人もいるかと思いますが、それでは裸になったらバレてしまいます。

大事な時に備えるために、隠すのではなく育乳ケアをしておくのがおすすめです。

男性はどう思ってる?理想のバストサイズ

女性にとって胸のことを指摘されるのはダメージが大きいもの。でも、男性は口には出さなくてもさりげなく女性の胸をチェックしています。

そもそも、男性はどのくらいの大きさが好きなんでしょうか?バストに関する本音を聞いてみました。

付き合ったばかりの彼女と初めての夜。脱がしてガッカリした経験は、男なら誰でもあると思います。大きく見せようと頑張っていた分、悪い方のギャップが大きいですね。もう少しあればなんて思うこともあります。(31歳/営業職)

別にすごい巨乳を求めているわけじゃないけど、やっぱりAカップだと寂しいです。Cぐらいの綺麗な胸の彼女…男の憧れですね。正直セックスの頻度にも影響しますね。(24歳/会社員)

彼女が貧乳だと、ついつい浮気したくなるのは男のあるある。(27歳/会社員)

グラビアアイドルのような胸を求めてはいないけど、手にちょうどおさまるようなサイズはあって欲しい、というのが男性の本音。

そして悲しいことに、サイズが小さいといちゃいちゃの頻度や男性からのお誘いも減ってしまう可能性があるようですね。

「最近、彼が誘ってくれなくなった…」「初デートの次が無い…」こんなことがあったら、彼があなたのボディにガッカリしているサインかもしれません。

でも、今胸が大きくなくてもがっかりしなくて大丈夫。育乳ケアで成長させることもできるんですよ。

大きくするためにどんなバストケアしてる?

矯正下着

男性からの人気が高く、服を着たときにも自然に見えるC~Dカップの人って、うらやましいですよね。豊胸手術を受けるほどではないけど、今より1、2カップ大きくしたい!という思いがあるなら、まずは行動あるのみ。

とは言っても、すでに育乳ケアをして結果が出なくて諦めてしまった、なんて人もいるのではないでしょうか。バストケアの方法はたくさんありますが、一体どれが効果的なんでしょうか。

例えば、胸筋を動かす体操やトレーニング。筋トレは効きそうが気がしますが、バストは筋肉より脂肪の割合が多いので、鍛えるだけではサイズアップを実感できないことが多いんです。

また、矯正下着やナイトブラは、垂れてサイズダウンするのを予防するためのものなので、さらにバストを大きくしたいなら少し物足りないかもしれません。

自然に成長させられるケアでおすすめなのは、バストにジェルやクリームを塗って直接するケア。直接ケアをしてあげると成分が浸透しやすくなり嬉しい結果につながります。

そして、サプリメントで女性ホルモン系の栄養を取って内側からのケア。ホルモンバランスを整えるプラセンタやザクロエキスが入ったものは、結果が出やすく人気があります。

本気でサイズアップしたい人のためのバストケアアイテム!デラフェルテ

デラフェルテ

今からバストアップするなら、実感しやすいケアで早めに結果を出したいですよね。そんな人にぴったりな、効率的な育乳ケアができるアイテムがあります。それが本気のバストケアを目指す人のためのサプリ&バスト用ジェルの育乳ケアセット「デラフェルテ」。

デラフェルテはanan、ViVi、arなど300誌異常の雑誌で美バストを実現する商品として紹介され、20~30代女性を中心に口コミで話題を集めています。

20年以上のバストケア研究の成果を凝縮し、厚生労働省の認可を受けた医薬部外品のサプリ&ジェルで、すでに累計7万人もの人が試している実力派のバストケアアイテムなんです。

90%以上がデラフェルテでサイズアップを実感!

胸囲を計る女

デラフェルテは、2種類のサプリとジェルがセットになっています。女性らしい体に必要なプラセンタ、ザクロエキス、ローヤルゼリーなどの成分を補うことで、内側からボリュームアップをサポート。

そして、バストに直接塗り込むことで成分をダイレクトに届けるというダブルのサイズアップ効果で、ふっくら美バストをつくる育乳ケアができます。

今までにない、外側&内側からのWアプローチできるアイテムなので、「AからDになった!」、「ブラをワンサイズあげることになりました!」など、理想のバストを実現した嬉しい口コミも多いのが特徴。

ユーザー満足度は現在90%以上で、今までのバストケアで結果が出なかった人でも期待できるバストケアアイテムなんです。

高評価で雑誌でも話題のデラフェルテですが、今ならカウンセリング付きお試しキットが1000円の特別価格で手に入ります。胸のことでクヨクヨ悩む前に、まずは効果的なケアを実践することから始めてみませんか?

カップル

外側と内側からのWケアを続けていれば、どんどんサイズアップが期待できます。男性は、C~Dカップくらいのほどよい美バストが好き。

胸に自信があると、憧れの服が着られたり男性に積極的なアピールができたりするので、恋愛も進展しやすくなりますよ。

成長期が終わってしまっても、諦めなければ育乳は可能です。デラフェルテの本格バストケアで、バストの悩みから卒業しましょう!