彼からなんでもない日にサプライズ。これって喜んでいいの?と悩んでいる皆さん、それって深読みしすぎかも。

今回は何でもない日にサプライズする彼氏の心理を紹介していきます。これを読めば彼の気持ちが分かるようになる?

 

彼女の喜ぶ姿が見たい

彼氏にとっての幸せは、愛する女性の喜ぶ姿を見ることです。では、どうすれば喜ばせられるのかを必死に考えた結果、なんでもない日にサプライズをしようという答えにたどり着きます。

急にサプライズされるとリアクションに困るし、何かあるの?と不安になってしまいがちですが、ただあなたの喜ぶ姿が見たいだけかもしれません。もしサプライズされたなら、しっかりと喜んであげましょう。

あなたのその姿を見れば、計画して実行した彼も幸せになれますからね。

あなたと長続きするため

カップルなら誰もが恐れる別れ。あなたが常日頃から彼氏との仲を良くしていこうと思うように、彼だって同じくに考えています。そこでなんでもない日のサプライズを実行して、2人の関係をより深いものにしようとしているのです。

彼氏があなたと別れたいと思っているのなら、手の掛かるサプライズをしようと思わないので、なんでもない日にプレゼントなどを渡されたら、愛されサインとして受け取りましょう。

また、後日あなたの方からサプライズをしてみてはいかがでしょうか。

サプライズが女性ウケがいいと教わった

女性がサプライズに弱い。というのは割と昔から知られている恋愛テクニックです。よってそれをオススメする人や記事が多いです。あなたを喜ばせたい男性は誰かに相談したり記事を読みあさったりします。

そこでなんでもない日のサプライズがウケると知り、実行するのです。彼だってあなたを喜ばせたい、幸せにしてあげたい!と日々考えています。

機嫌をとりたい

男性は女性から嫌われたくないので、ちょくちょく機嫌とりをする傾向にあります。あなたのことを褒めだしたり、急に優しくなったりするのもその1つです。

ですが、それだけでは機嫌をとれているか不安!という男性は、なんでもない日にサプライズをします。欲しがっていた物をあげれば機嫌が良くなるはず!と思っています。

皆さんはどうだか分かりませんが、まぁ嬉しいのではないでしょうか?しかし、この機嫌とりのためのサプライズ・・・。安心しきっていてはマズいかもしれません。

何故なら機嫌をとるということは、その後何かある可能性が高いからです。