男性は絶対に浮気するもの。どんなに真面目そうな人でも実際は…?なんて世間では言うけれど、実際は浮気しない人もいるはずでは?

浮気はただの遊びと割り切るのもアリかもしれませんが、やっぱりされる側は辛いもの。女性としては浮気なんて絶対にされたくない!では自分だけを見てくれる”絶対浮気しない男”とはどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

そもそも絶対浮気しない男、実在するの!?

今も昔もカップルに男性の浮気はつきものと言っていいくらい、よくある話。そもそも人間は生物学的には動物と同じで、1対1で夫婦になるのではなく、多夫多妻が成り立つ生き物だ、なんて説も聞いたことがあります。

TVをつければ芸能人の浮気不倫報道…。こんなに世の中では浮気したされたという話が飛び交っていると、絶対浮気しない男なんて、この世に存在するのか…!?という気になってしまいますよね。

でも世の中には何十億と男性がいるんです。これだけ性格や育った環境、趣味が違う男性たちがいれば、中には絶対浮気しない男だっていてもおかしくないはず。

では一体どんな男性が絶対浮気しない男だと言えるのか、考えてみましょう。

趣味に夢中な男性

浮気に精を出すということは、それだけヒマがあるということ。しかし、自分の趣味に常に忙しい男性だったらどうでしょう?

特にハードなスポーツや釣りやアウトドアなど、男性しかはまらないような趣味を持っていて、休日はほぼ趣味に費やすという男性だったら、浮気相手を探すヒマもないのでは。

同じく常に仕事が忙しい男性というのも、絶対浮気しない男に当てはまる可能性ありです。

イケメンだけじゃない!地味目ルックスでもいい人はいる

女として、ついついイケメンに目が行ってしまう気持ちはわかりますが、目立つルックス=それだけ女子からの誘いも多く、浮気のチャンスを常に抱えているようなもの。

いつも他の女性の陰がちらつくイケメンと付き合うくらいなら、地味目なカレでも落ち着いてあなただけを見てくれるほうが、結果的には幸せかもしれません。

皆がカッコイイというイケメンな彼氏より、あなただけがわかる良さを持った地味だけど優しい彼というのも悪くないですよ。

浮気される気持ちは、された人にしかわからない…。傷付いたことのある男は優しい?

浮気するのはいつも男性とは限りません。彼女の浮気や心変わりが原因で別れる話だってよくあります。

仮に一度でも自分が浮気されて傷付いたことがあるのなら、その後付き合う相手にたいする配慮も変わってくるのでは?

スポンサーリンク