あなたは本当に自分の彼氏を信頼できますか?心のどこかで、「実は浮気しているのではないか?」と疑ったことはありませんか?

疑うことは悪いことではありません。実際、自分の周りの友達が浮気をされて、別れてしまったなんて事もありますよね。

「でも、彼氏が浮気をしているなんて、どうやって確かめたらいいの?」なんて人も多いと思います。今回は自分の彼氏の浮気を確かめる方法を教えちゃいます!

 

携帯電話の使用頻度をチェックしてますか?

本来ならば彼氏といえども、人の携帯電話を勝手に盗み見る事はダメな行為です。ですが、浮気をしている人が一番証拠を残すのは「携帯電話」の中でしょう。

今ではラインをしても履歴を消して、会話をなかったことにする人も多いです。なので、あなたと一緒にいる時に携帯電話に触る頻度が高くなった場合、それは要注意!自分の知らない所で女性と繋がっているのかもしれません。

そんな時は、直接「誰と連絡とってるの?」と軽く聞いてみてください。彼氏の反応で、浮気をしているかどうかの判断をしましょう。

身につけているものに変化は?

彼氏の身につけているもので浮気調査をすることができます。彼の持ち物を一度確認してみるものいい手かもしれません。

彼の持ち物の中に、自分の知らない物、特に女性がプレゼントしたような物がないかを確認してみてください。

彼の方も「こんなところから浮気がバレるはずがない」と思っているでしょう。しかし、女の勘は研がれた包丁よりも鋭いものです。持ち物に対する少しの違和感から、浮気が発見できるかもしれません。

匂いに違和感は?

女性は男性よりも嗅覚に優れた生き物です。なので、彼氏が浮気をした場合、女性は匂いで感知することが出来ると言われています。とは言っても、本当に人間の匂いがわかる人は少ないと思います。

ここでの「匂い」とは、浮気相手の女性が付けている「香水」や「シャンプー」を指します。いつもとは違う香りを彼氏が付けていた場合は、「何処かに泊まってきたのかもしれない」という疑いを持ってみてください。

車に変化は?

彼氏が浮気をした場合、車を持っている人であれば高確率で車に浮気相手を乗せているでしょう。まずは「車を使ってどこかに出かけたのか」と聞いてみてください。

もし浮気をしている場合は、「どこにも行っていない」と嘘を付くか、友達とどこかに行ったと誤魔化すと思います。どこにも言っていないと行った場合は、ボンネットを確認してみましょう。

ボンネットが熱くなっていたら車を動かした証拠です。そして車を使ったことを隠したがるのは、典型的な浮気をしている男の行動パターンです。