そしてすかさず「私チョコレート食べたいんだけど、良かったら買ってきてもらっていいかな?あなたの分も一緒に」など、ちょっとしたお願いをしてみましょう。そして彼氏さんがお願いを聞いてくれたら、感謝の言葉を伝えてください。

人は不安と期待が入り混じった緊張状態になると、ドーパミン(快楽ホルモン)が分泌され、快感を覚えてしまうことがわかっています。ギャンブルにのめり込むのはこれが原因です。

つまり上記のシチュエーションでは、浮気を疑われているかもしれないという不安と、あなたの機嫌をなおすことができるかもしれないという期待で緊張状態です。だから感謝の言葉を聞くと快楽を感じてしまうというわけです。

いわゆる小悪魔系女子はこのドーパミンを出させることが非常に巧みです。だから相手の男はひたすら喜びながら尽くし続けてしまうというわけです。

さらに言うと、長所を褒めることでプライドと承認欲求を満たすことが非常に上手でもあります。相手が不安を感じ始めたらあなたの勝ちです。

この小悪魔のテクニックを使い、相手の彼氏さんに快楽を覚えてもらえるようになれば、段々と浮気しなくなっていくでしょう!

こちらが謝ってみる

「ごめんね、あなたを満足させることをしてあげられなくて」など彼氏さんが浮気する原因は自分にあるとして、謝罪の態度を示してみるという方法もあります。

すると悪い事をしたのは自分なのに、相手が謝ったことに対しての不協和が生まれます。だからこの不協和を解消するために、相手のために何かせずにはいられない気持ちを誘起させることになります。

あとは上記にあります小悪魔のおねだりテクニックで、自分のために尽くさせるだけです。

今後も良好な関係を続けていくために

いかがでしょうか?相手が浮気したということはチャンスにもつながるということです。

あなたはおそらく、あなたのために一生懸命になってくれていたころの彼氏さんに戻ってもらうことを望んでいるのではないでしょうか?だからこれを機に、あなたのために彼氏さんには頑張ってもらいましょう!

実はプレゼントはもらう人よりも、あげる人の方が喜びを感じることがわかっています。相手が喜んでいるのを見る方が嬉しいのです。これは人には相手から認められたいという「承認欲求」という生理的欲求に匹敵するほどの強い欲求があるためです。

恋愛初期は相手に対して「自分を認めて好きになって欲しい」、「だから相手のために何かしてあげたい」という気持ちがあるため楽しいのです。

つまり、人は尽くすことで喜びを感じる生き物なのです。これは人間が社会的生物であるが所以です。また、だからこそ尽くされ過ぎると、しんどいと感じてしまうこともわかっています。