柔らかなシュークリームと華やかなクリームの風味は、ビバリーヒルズの観光の際のスイーツにぴったりなラグジュアリーな味わいとなっています。

マカロン

お土産用のボックスに入ったマカロンも販売されているため、お土産探しにもぴったりのお店です。

スイーツ

もっと気軽にコーヒーや軽食を楽しみたい方は、Ferrarini(フェラリーニ)もおすすめです。コーヒーやスイーツだけでなく、ヘルシーなサラダプレートやベーグルサンドなども販売されており、ランチにもおすすめのカフェとなっています。

イタリアのコーヒーやスイーツがメインとなっているため、普段トライしたことがないスイーツにもトライされてみてはいかがでしょうか。

ティラミスなどは日本でも一般的なイタリアのスイーツですが、イタリア・シチリア島が発祥の「カンノーロ」は食べたことがない方も多いかと思います。

今回は初めて食べるスイーツだったので、ベーシックなカンノーロをオーダーしたのですが、サクサクとした生地に、リコッタチーズのコクがマッチし、コーヒーにぴったりのスイーツとして楽しむことができました。

食べやすいサイズで販売されているため、食後のちょっとしたスイーツとしてもおすすめです。

ショッピングもグルメも楽しめるビバリーヒルズ

今回ご紹介させていただいたスポット以外にも、カップケーキ専門店「Sprinkles(スプリンクルズ)のカップケーキが出てくる「Cup cake ATM」や、緑豊かな自然を楽しめる「Beverly Gardens Park(ビバリーガーデンズパーク)」など、見どころ満載のビバリーヒルズは観光におすすめのスポットです。

良かったらロサンゼルス旅行の際にチェックされてみてくださいね♪

ABOUTこの記事をかいた人

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪