絶対にしてほしくないということのボーダーラインを

一度してしまい二度も発覚する男性は、正直これからもしないという保証はありません。それを踏まえると、もはや遊びや風俗の一つとして割り切ってとらえる女性もいらっしゃるそうです。

そうなると、例えば同棲中の方は「自分たちの部屋には絶対あげないで欲しい」「記念日は必ず自分を優先」といった、これだけは守って欲しいルールを設けておきましょう。

浮気は男の甲斐性と言われていますが、パートナーの嫌がることは避けることが鉄則です。最低限の取り決めさえ守れない男性は、別れを視野に入れてもいいかもしれません。

治らない可能性が高いので、浮気さえなければ良いところを思い出す

浮気は発覚したら一発で別れを選択する女性もいらっしゃいますが、もし結婚していたらなかなか離婚という一歩は大きくなってしまいます。

自分自身もこれくらいなら目を瞑ってあげよう、というボーダーラインを心のどこかで決めておくと、精神的なゆとりにつながるでしょう。

そして、許して再構築する場合は「やっぱりこの人を選んで良かった」と長い目で見ても感じられる部分を普段から意識しておきましょう。

仕事のできる男性ほど、やはり遊びも激しいと言われていますが、そんなプレイボーイの男性にとっての本命彼女であるというのも自信を持つべきポイントです。