また、逆に今の彼なら、私に対して上記の項目で○と×どちらを答えるのかも一緒に考えてみてくださいね。

チェック結果が残念だった場合

チェック結果はいかがでしたか?簡単なチェックながら、×が多く復縁できる可能性が低かった場合、要注意。3つの大きな項目の中でどの部分がダメだったのか、再チェックしてみましょう。

一番最初の自分の心編の項目に×が多かった人は、ハッキリいって一番彼との関係性が遠いと言っていいでしょう。

相手の気持ちを変えるためには、まずは自分が変わる必要があります。ですから、自分自身を見直して、素敵な女性になるよう努めてみましょう。

次に二番目の彼の心編に×が多かったという方。とてもショックだとは思いますが、そこまで心配しなくても大丈夫。自分が変わっている自信があるのならば、結果は時間の経過と共に表れてくるでしょう。急がず焦らずですよ♡

そして、最後の今後の二人編ですが、一番大切なのは8の“別れてから2ヵ月は経過している”かどうかです。別れたばかりのときは、いくら頑張っても関係が縮まることはありません。ですから、最低でも2ヵ月は連絡などもせずに我慢してみることをおすすめします。

チェックはあくまでも参考程度に

チェックの結果が良くても悪くても、一喜一憂しすぎないようにしましょうね。あくまでも簡単なチェックですから、あまりチェックを信用して早まる行動をしてしまっては台無しです。

しっかりと今現在の状況を見極め、正しい判断で行動しましょうね。