ということは、キスの長い男性はそれほどあなたに幸せを求め、そして与えているという事になります。

次の展開へのステップ

キスが長いと、ついついその先の展開まで予想してしまいますよね。それはしている側も、されている側も一緒です。

キスの先に触れ合えるような環境にあれば、長いキスは次の段階へのステップを男性が必死に考えている時間かもしれません。

そこで可愛げもなく「もう嫌だ」なんて言ったら、彼氏の心は砕けてしまうでしょう。その時は優しく待ってあげましょうね。

長いキスを断る可愛い断り方

いくら愛情の表れだとしても、長いキスが苦手だという女性は多いと思います。しかし、恋人にキスが嫌だというのも中々難しいですよね。

そんな時には一言、こう言ってみましょう。たった一言だけなので簡単です。「待って、ゆっくり」

これだけで「自分はキスをしたいんだけど、自分には刺激が強いから」という意思を伝えましょう。たとえ本音が「今ここで息継ぎさせて」でもそれは、心の中にひっそりと隠しておきましょう。

甘いキスでより一層ラブラブに!

いかがでしたか?長いキスは、愛情の証です。恋人との甘いキスが増える季節ですし、上手にキスできれば幸せホルモンが増えて、あなたにも沢山の幸せが降り注いできます。

上手に彼氏のキスをコントロールしながら、幸せになっちゃいましょう!