逆に言えば、「もし俺が浮気したらどうする?」なんていう質問に対して、曖昧な返答をしていては浮気をされやすくなります。

もしあなたが浮気をされたくないのならば、事前に相手の男性が嫌がるような公約を掲げましょう。

浮気を楽しむ男

ただし、これまでの説明に当てはまらないような、浮気を楽しんでいるくらいの男も世の中にはいます。

『どれだけの女性と遊べるか』、『いかにして彼女にばれずに浮気できるか』を実践しているような、根っからの浮気性である男のことです。

こういった男相手には、常識が通用しないので注意が必要です。あなた自信の魅力を高めるか、ある程度の浮気を許容できるくらいの器量を身につけるしか無いでしょう。

浮気される女性とは

浮気をする男性側が悪いのは当然なのですが、浮気男の言い分では「お前にも非がある!」ということです。つまりは浮気をされやすい女性というのもいるということです。

実際、今までの彼女には浮気なんてしなかったのに…という男性も少なからずいるので、女性側にも問題があるケースもあるのです。ではどういった女性が浮気されやすいのでしょうか?

最もありがちな特徴は、束縛が厳しい女性です。男性のことを思うあまり、その彼を強く束縛してしまえば、男性のストレスは大きくなります。

仮に浮気をしない男性でも「俺って信頼されてないのかな。」とも思ってしまうので、マイナスに作用してしまいます。

浮気されて泣いたくないのなら、過去の言動や態度を振り返るのも有効かもしれませんね。