確かに「どうしてそんな事を言うんだろう」と不思議に思う所もあるかもしれません。しかし、そういう女性には「だよね、今日不調そうだもんね!」と本心を言ってはいけません。

自分の評価が低いことを示唆されると、自分の評価を下げていた女性は途端に冷めて怒り始めてしまいます。「自分が自分の評価を下げるのは良いけれど、他人が自分の評価を下げるのは絶対に許さない」のです。

あなたが褒められない理由

自分を下げてちやほやされている女性に対して、褒められる事が少ない理由は「隙が無い」からです。女性を褒めるということは、男性にとっても「それなりの関係」でいなければいけません。

赤の他人を突然褒めたりはしないですよね?褒められたいのなら、もっとウェルカムな雰囲気を出してみてください!自分のテリトリーの中に入れてしまえば男性もあなたを褒めやすくなるでしょう。

褒められる美女子になろう!

いかがでしたか?結果をまとめると、自分の評価を下げる女性の心理は「本当はそう思っていない、他のそんなことないと否定してもらいたいから言っている、計算高い」でした。

そして、褒められたいのならパーソナルスペースを広げて男性に付け入る隙を与えてみましょう。自分を下げてアピールできる女性は計算高く小悪魔です。小悪魔な女性になって褒められちゃいましょう!