元カレが、今まで付き合った女性を密かにランキングしていたら…?実は、多くの男性は歴代の彼女に順位をつけているのです!

女性からしたら、失礼な話だ!と怒りたくなってしまいますが、それでも、やはり自分を高い順位につけてほしいと思ってしまいますよね。

どんな女性が、歴代彼女のナンバーワンを取れるのか?今回は、こちらについてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

何を見て歴代一位を決めるか?

男性が選ぶ元カノランキング一位の基準から順を追ってご説明したいと思います。男性は、女性に順位をつける際にこんな項目に注目しています。

「ルックス」「性格」「都合の良さ」「マッチング率」「触れ合い」

ルックスは言わずもがな、外見です。自分にとって美人だったかどうかを点数付けしています。性格は、どんな性格をしていたか。しかし、優しいだけでは点数は上がりません。時として、我侭な方が点が良かったりします。

都合の良さは最低ですが、この女性が自分にとって「都合のいい女」だったかを採点します。マッチング率は、どれくらい喧嘩して、どれほどの損害があったか。そして触れ合いは、物理的に相性が良かったかを比べます。

そしてこの総合点が最も高い女性が、思い出の中で「一番の女性」になるのです。

一位になるのに必要なのはどれ?

五つの分野の中で、すぐにでも点数を上げる事ができる分野はどれだと思いますか?答えは「都合の良さ」と「マッチング率」です。

都合のいい女とは、一般的には男性が遊びたい時にいつでも遊べて、時間を作って男性を優先する女性だと言われています。しかし、こんな都合のいい女で騙されないのか?そう思っている人も多いでしょう。そこにはコツがあります。

飼われているのではなく、飼う!

都合のいい女性は一見すると、男性にいいように使われている可哀想な女性ですよね。しかし、そこは「男性に勘違いさせるポイント」でもあります。

「俺の彼女、俺にぞっこんなんだよね」と言わせたらあなたの勝利でしょう。女性は誰だって女優です。都合のいい女性を演じつつ、自分の株を上げていきましょう。

マメな女は好かれる

連絡をマメにする、家事掃除をマメにする…何事もマメにする女性は男性の印象に残りやすいです。

しっかりした女性だと思われますし、元彼に新しい彼女が出来た時に「前の彼女のほうがちゃんとやってくれていてよかったな」と思わせてくれます。なので、忙しい時でもマメな行動を心がけましょう。

スポンサーリンク