あなたの周りに、まるで恋愛マスターかのように振る舞う男性はいないでしょうか。

一見、多くの女性からモテているように見えるので「いい男」なのだと勘違いしがちなのですが、女を弄ぶことに男の価値を見出している人が多く、本当の意味での「いい男」ではありません。

そんな彼らに都合良く利用されて遊ばれたりすることは、女の価値を下げる行為になってしまいます。そこで、ここでは恋愛マスターぶる男の特徴と、そんな男に遊ばれないために女性が気を付けるべき点を、いくつか紹介していきます。

 

ブランド物などの高級品が大好き

恋愛マスターぶる男は、まず人は見た目が一番重要であると思っています。自分の価値を上げるために、物質的に価値の高いブランド品を身に付けたがります。

彼らにとっての「恋愛」は「戦」で、彼らはその戦に勝ちに行く武士として、ブランド品で武装をしているイメージだというとわかりやすいでしょう。

自分に似合うかどうか・好きなデザインかどうかは度外視で、高級なブランド品かどうかを最優先に気にする男性は気を付けたほうが良いでしょう。

連絡がこまめで相手をとにかく褒めちぎる

恋愛マスターぶる男は、連絡がこまめです。相手の女性を上回る細やかさを常に意識しており、メールやLINEの返信もかなり早いのが特徴です。そしてストレートにターゲットにしている女性のことを褒めちぎります。

しかし、それはその女性を仕留めるためにやっていることですので、その女性を落とした途端、その細やかさは適当になり、既読無視も平気でするようになりますので気を付けてください。

化粧が濃い・露出が多いファッションなど見た目が派手

まず、見た目が派手であることは恋愛マスターぶる男には、格好の獲物になると断言できるでしょう。軽い男は、軽く見える女性に寄ってきます。なぜなら、簡単に遊べそうだと思うからです。

普通の男性であれば、女性の肌を見たいのは本能的に正しい欲求ですが、それが自分の大切な恋人であれば、自分以外の男性に肌をさらけ出すなど耐えられないものです。本命の女性には、露出は控えめで派手な格好をしてほしくないことがほとんどでしょう。

恋愛マスターぶる男は、目立ちたい気持ちと自尊心を満たすために、ファッションも化粧も派手な女性を横に連れて歩くことに、ステータスを感じています。

飽きたらすぐに取り替えるような、女性をまるでアクセサリーのようにしか思っていません。

自分の意見が言えずに人に流されやすい・NOと言えない

特に恋愛において、何でも相手の男性に合わせて流されやすい女性は、総じて遊ばれることが多い女性と言えます。恋愛マスターぶる男に都合の良いように振り回されてしまうでしょう。

相手のことを思っての気遣いは悪いことではないのですが、きちんとその場の状況を把握することや自分の気持ちも考えて「NO」と言える勇気を持つことが大事です。

RECOMMEND PR