復縁って、とても大変なことですから、復縁を叶えたあなたは相当多くのことを頑張ってきたのだろうなーと思います。

でも、せっかく復縁したのに、彼の態度が冷たいと、不安でいっぱいになりますし、なんで復縁したの?とイライラもすることでしょう。

幸せ真っただ中のはずの復縁後に、冷たいということは何か理由があるはずです。そこで今回は、復縁したのに彼が冷たいと悩む女性のために、男の本音をお教えします。

 

なんとなくOKした

声を大にして言ってやりたいですよね「バーカ、バーカ!!」。でも実は少なくないんですよね。なんとなくで、告白をOKしてしまう男性。

特に、優柔不断な性格の男性は、自分で決断を決められずとりあえずで、流れに任せてしまいがち…。

また、比較的ドライで淡泊な男性からしたら、一生懸命なあなたの気持ちを理解していない可能性も!?だから、簡単にOKが出せるのです。

なんとなくOKするタイプは、相手の気持ちを汲み取ろうとしていません。このまま付き合っていてもあなたがつぶれてしまうだけなので、いっそのこと別れるか、しっかり気持ちを伝えるようにしましょう。

感情が戻らない!?

意外と当てはまるのが、こちらのパターン。感情が戻ると思って付き合ってみたけど、気持ちが戻ってこないという場合です。

一度は付き合っていたわけですから、恋愛感情はなくとも情はあるかもしれません。情って結構、強い感情ですからね。

また、好きのバランスがお互いで異なるカップルは陥りやすい問題かもしれません。次はうまく行けると思って戻ってみたけど「あれ?なんか向こうほど好きってわけでもないし。俺…冷めてる?」なんて思うことも。

好きな気持ちが戻ってこないパターンと、好きだけどカップル同士の恋のバラメーターが伴ってなく困惑している可能性もあります。あなた自身を見直すことと、彼にベタベタしすぎず状況を見てみましょう。

SEXがしたいだけのキープ

最低ですが、男性のサガ。別れてから、他の女性とおざなりな彼は、SEXしたさにあなたをキープにする可能性も…。

彼はそんな人じゃないと思っていても、男性の性欲って結構強いものですから、甘くみてはいけません。これは、あなただけ復縁と思っている可能性が高いので要注意。

  • セックスだけのデートではない
  • 生理の日でも会える
  • セックスを断れる

怪しいな…と感じる方は、一度上記の3点をチェックしてみましょう。

RECOMMEND PR