普通恋をすると、毎日が楽しくてハッピーなはずなのですが…復縁の恋だけは、そうはいきません。毎日が辛いことの方が多く感じてしまいますよね。

あの人のことは、本当に大好きだけど…復縁に疲れてしまったと思うことありませんか?

そこで今回は、復縁を諦めるつもりはないけど、辛いことばかりで疲れてしまっている女性のために、辛い気持ちを和らげる方法を伝授します^^

思い切り泣こう

泣いてばかりじゃダメだと思っている方も多いかもしれませんが、泣いてもいいんです。むしろ、泣いてしまいましょう!!

実は、人の身体は泣くことでストレス発散することが出来るのです。思い切り泣くことで、復縁疲れが少しは和らぐはずですよ^^

我慢することは良くないです。たまには思い切り弱音を吐いて泣いてみましょう。いつも強がって頑張りすぎるのは、良くないですよ♡泣き終わったころには、案外ケロっとしているものですよ^^

趣味に没頭してみよう

楽しいことをしている時は、そのことに夢中になれますよね。好きな人のことを忘れて思い切り楽しんでみませんか?

どうしても恋をしている時は、彼のことばかり考えてしまって、元々大好きだった趣味もおざなりになりがち…。たまには、彼のことを忘れるくらいに、何かに没頭するのも良い気分転換になりますよ♡

定期的に行うことで、恋愛だけでなく趣味に対しても意欲的に取り組むことができ、恋愛の辛さだけに意識が向かなくなります。気持ちが元気になってからも定期的に続けるのがおすすめ。

現実逃避をしてみよう

時には辛い現実からそっぽ向いて、何もかもリフレッシュしてしまいましょう。恋愛漫画を熟読したり、ジャニーズなど好きな芸能人やアイドルに没頭してみるだとかがおすすめ。

ただただボーっとしているだけだと、彼のことが頭から離れないと思いますので、他のものへ意識を妨げられるものが良いでしょう。

自分を癒してあげよう

とことん疲れを癒してしまうのも良いですね^^ヘッドスパやマッサージなど、心だけでなく身体もかなり癒されますよ。

気持ちの疲れは、身体にも間違いなく現れるもの…。ですから、疲れてきたなーと思ったときに身体の癒しに駆け込めば、メンタルの消費を少しは少なくなるかもしれませんね。

また、意外にも不安な時に、人のぬくもりを感じると癒されるものですよ♡疲れた…と思う前に駆け込んでしまいましょう。