例えば、連絡がきてから12~24時間あけてみるだとか、はたまた相手の返信が速いときであれば自分も早めに返してみるなどの相手が読めないような変化をつけてみましょう。

そうすることで、「今何しているのかな?長く返ってこないときはなんだろう?」「あっ!連絡きた!!」など連絡するだけで、彼の意中に入り込める可能性も。

一度は断ってみよう

もし彼から遊びに誘われたりしたら、心を鬼にして一度断ってみましょう。そうすることで“簡単に手に入らない”“向こうにも好意があると思っていたのに…”と彼の心を揺さぶってしまいましょう。

それだと彼が離れてしまいそうと不安な方は、一度予定があると断ってから1日後ほどに、予定がずれたから行けますと連絡してみてもいいですね。彼の喜びも普通にOkするよりも数倍高まるでしょう♡

辛口の中にも甘口を

あえて突き放す場合、とにかく意識してほしいのが“辛口の中にも甘口を加える”ということです。簡単に言えばアメとムチですね^^

ずっとツンケンしている女性よりも、どこか隙があるような女性の方がモテますよね♡ですから、甘い部分も忘れずにアピールしましょう!そうすることで“諦められない欲”を引き出してあげましょう。

自分の状況から判断しよう

相手が完全に自分に好意があると感じることが出来たら、突き放す攻撃の止め時。相手があなたに対して告白する勇気が出来にくくなるからです(笑)

このテクニックが成功したなと感じたら、次は彼に告白をさせるような雰囲気などを作るようにしましょう♪