そんなあなたが他の男性にとられてしまわないよう、彼もよりあなたを愛してくれるようになるでしょう。

待ち合わせの時にスマホを見ない

待ち時間は退屈でスマホを見てしまう気持ちはわかります。しかし、少し我慢して、彼を探す素振りをしながら待ち合わせに臨んでみましょう。

待ち合わせ場所で他の人たちがスマホを見ている中、あなただけが彼を待つことに専念しているところをみたら、彼は胸キュンすること間違いなしです。彼と目があった途端に満面の笑顔で手を振るのも効果的です。

いってらっしゃいとおかえりは玄関で

頻繁なお泊りや同棲という環境で、相手が近くにいることが日常になり、挨拶がおざなりになっているカップルに有効です。

特に彼の帰宅時に家にいられるのであれば、リビングやキッチンで作業の片手間にお迎えするのではなく、いったん手を止めて彼を玄関まで迎えにいってあげましょう。

家に帰ってきた瞬間、あなたが笑顔で出迎えてくれるだけで、彼は胸キュンするとともに心の底からホッとするはずです。この子となら結婚したい、と考えてくれるきっかけになるかもしれません。

彼氏を胸キュンさせるのは意外と簡単!

彼をときめかせるのに難しい技術や準備はいりません。わざとらしくない日常の些細な仕草や彼への対応が、何より彼を胸キュンさせるのです。

複数の胸キュンポイントを組み合わせ、緩急をつけて使い分けてみてください。絶えずいろいろな表情を見せてくれるあなたに、彼はますますメロメロになることでしょう。