近寄りたくないのが男の本音

こんなムチばかり売ってくる契約女を男はどう思うでしょうか?殆どの男性が近寄りたくないと思ってしまうはずです。

理由は簡単。高い要求(条件)を求める割には、アメの部分がないのですから、その条件を飲むことはあり得ません。かかわっても不快な思いをするだけで時間の無駄ですからね。

そんな態度を見て、なんて器の小さい男!と思って別の相手を探し始めても、結局同じことの繰り返しになるのは、ここまで読んだ方ならわかるでしょう。

条件を出された男のメリットは?

結婚前から条件ばかり出す女は、この部分を全く考えていません。自分が出した条件を受け入れてくれるかどうかしか興味がないのです。

では、男性はその条件を受け入れるメリットがあるのでしょうか?殆どのケースでないはずです。だからこそ、こんな契約女はいつまで経っても結婚できないわけで…。

もし、あなたが心当たりがあるのなら、今日から心を入れ替えましょう。もちろん、結婚に理想を求めるのは問題ありませんが、相手が受け入れられる範囲か?ムチばかりでなく、アメもちゃんとあげているか?など、冷静に考えてください。

男が気持ちよくOKするのは、条件提示ばかりする契約女の要求ではありません。アメ!アメ!アメ!そしてムチ!なんて、おねだり上手な小悪魔女子ですよ。