男性から手放したくないと思われる誠実な女性になりたい。女性なら誰もが一度は思うことですよね。しかし、どうすればいいか分からない!と頭を抱えてしまうのではないでしょうか?

そこで今回は誠実になるために、裏切らない女の特徴を見ていきましょう!

スポンサーリンク

悪口を言わない

男性を裏切らない女は、悪口などを言いません。何故なら、男性は悪口などを話す女性が苦手な傾向にあるのを分かっているからです。女性はついつい人の事を悪く言って話を盛り上げようとしますが、それが間違い。

男性は自分が悪く言われるのが嫌な生き物なので、悪口を言う女性と会話している時に「影では自分も言われているのでは?」と思ってしまうのです。

彼に捨てられたくなかったら、悪口は控えましょう。

裏表のない性格

裏切らない女は裏表がありません。それゆえに誠実さを感じさせることが出来るのです。嘘をつかないのは当たり前ですし、誰と話す時でも態度を変えないなどの工夫をすれば、彼から手放したくない!と思われます。

また、この性格を持っていれば、自然と周りからの信頼が強くなっていくので、そういった人望も裏切らない女の特徴になるのです。

彼の仕事を応援できる

男性にとって自分の仕事を応援してくれる女性は、かなり魅力的な存在。逆に「なんで会ってくれないの?今日仕事早く終わったんでしょ?」「休み合わせてよ!」と文句ばかり言ってくる女性は、手放したくなっていくのです。

しかし、裏切らない女は誠実さがあるので、仕事に文句を言うのではなく応援が出来ます。「お疲れ様!毎日大変だと思うけど頑張ってね!」といった一言が彼の心をぎゅっと掴みます。

約束はしっかりと守る

裏切らない女は浮気をしないのはもちろん、日頃から約束を守るという特徴を持っています。小さな約束事もしっかりと覚えておく、ダメと言われた事はしないなど、彼と交わした約束は必ず守るようにしましょう。

また、どうしても約束が守れなくなった場合は、しっかりとした対応をとるようにしてください。仕事などで予定が合わなくなってしまったらすぐに連絡を入れる、急に都合が悪くなってしまった時は「突然で申し訳ないけど・・・」「今度埋め合わせをする」といった工夫がオススメです。

お礼がしっかりと言える

彼氏が出来た頃は、どんな事でもお礼を言う方は多いですが、それが続く方は少数です。しかし、裏切らない女はいつまでも感謝の気持ちを大切にします。

「忙しいのに会ってくれてありがとう」。というように、常日頃から彼への感謝を忘れなければ、裏切らない女と思われるでしょう。

スポンサーリンク